--.--.-- / Top↑
なんちゅーかせっかく日本国内開催イベが続いたのに何の更新もなくてほんまにほんまにすみません。

見に来てくれてる人が一人でもいるなら、申し訳なさ過ぎですよね。。。

私事ですが資格試験とかがあるので、それが終わった頃に更新頑張ります。
(11月初旬?)

またお暇があって気が向いたりなんかしたら見に来て下さいー!
2010.10.14 / Top↑
テル速ェー!!?

ハンガリーGPといえば、例年レースじゃ順位変動がほとんどないので、こうしてびっくりなタイムを予選でたたき出してくるあたりがあたし的には一番盛り上がります。

あとスタートやねーっと思うけど、あんまり言うと失敗しそうだから;

赤牛勢はもはや速さが別次元なので、ナノ以下は今回予選では除外して考えてそうでしたね。
へらーりは2列目狙いで、ルノーは結構Q3進出には自信有りな感じやったからクビさんはちょっとミスった?
あとのQ3組は皆予想外に良いタイム出せたよーってところでしょうか。

不調でチームメイトが脱落する中、それでも5位に入ってくるハミはやっぱさすがなんかなーっと。
2008年はそんなに上手い気はしなかったのですが、最近は上手いこと組み立ててくるので高評価したいと思います。(なんか偉そうやなあたし)
もしかしたらスタートで誰かを抜けるかもやけど、、、へらーり今期スタートいいからなぁ。

ニコとニコヒュルも頑張ってるんでないかと。
名前が一緒だからってまとめるのもおかしいですが、彼らはチームに対して自分はやるときゃやれるっていうのを見せたので。
予選ではそこが重要、そしてハンガリーでは予選がレース結果にほぼ直結。

しかしめるせですの後退っぷりには驚きです。
マシンの挙動ヤバいでしょ、あれは。
インド魂もそうだったけど、グリップないのか、風で流されてるのか、スピードは普通にあるので今にも吹っ飛んでいきそうな危うさ。
とろろも似た様な感じかな?

んで、デラロサ兄さんがなんだかノリに乗ってますね!
今までどちらかというとカムイ君寄りだったマシンをアップデートで自分側に引き寄せたんでしょうか。
さすが長年枕でテストドラを努めただけのことはあります。
今回カムイ君は色々残念。。。


あたくし事ですが、
最近仕事が少ない割に忙しいです。
仕事がないというか元がないので、元を増やそうとなんか色々画策してる営業がいるせいだったり、社長が遊びに来るせいだったりする気が。
2010.08.01 / Top↑
日曜(Day3)その2です。

最後です。
あと残ったものたちなので、、、キミないかな?
とりあえず残りですw

なんの?って方、
お手数ですが下の土曜その1よりお読み下さい。

んでは続きいきます!
2010.07.28 / Top↑
日曜(Day3)その1です。

なんの?って方、
お手数ですが下の土曜その1よりお読み下さい。

んでは続きいきます!

2010.07.28 / Top↑
土曜(Day2)その3です。

土曜の午後からです。

なんの?って方、
お手数ですが下のその1よりお読み下さい。

んでは続きいきます!

2010.07.28 / Top↑
