上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
土曜(Day2)その2です。

というより、日曜も混ぜて会場紹介です。
キミとか映ってないので、興味ない方はその3へ飛ばしてください。

なんの?って方、
お手数ですが下のその1よりお読み下さい。

んでは続きいきます!

2010.07.28 / Top↑
ラリーブルガリアについてだらだらーっと書こうかと思いましたが、
他人の旅行記なんて疲れるだけなので、、、
写真にコメント付けてずらーっと並べたいと思います。
(手抜きともいうかも。。。)

何枚か日付入りなのは、
一緒に行ったつばっちさんの撮ったものです。
あたしの駄目デジカメさんより近く綺麗に映ってます;

んで、写真を載せまくるので、
重い事この上ないので興味ある方は、
続きを読む
をクリックして見たって下さい。

若干時系列ばらばらですが、
まずは一日目(土曜Day2)その1です↓
2010.07.28 / Top↑
ローブ快走、しかもシトロエンがメキシコにばっちりあっているようで。。。

くそぅ、ローブ速ぇ、いつものことながら速ぇ。

てかミッコの悪い癖、自信なくなったとたん諦めるが出てきて、、、ほんまにもぅ。
だから線が細いとか言われちゃうんでしょうが!
せっかくモンテカルロ、スウェーデンで誉められてたのにX<

ふふふミッコ本気でマズイよ、本人も遅い遅いと落ち込んでるのはわかってるので、よっぽど調子が乗らないみたいでかわいそうだけど。。。

ペターとオジェはかなりの接戦で盛り上がってるけど、フォード組がダメダメで落ちちゃって気にする余裕がないっていうか、むしろ不幸を願いそうで嫌な子過ぎてヤです。


さて、気を取り直して(?)、
ごろごろしちゃったキミ。
その後ちゃんとインタブーにも答えて、ファンにもサインして、まぢナイスガイだったそうです。

02mex2krs57.jpg

うわぁ、えふわんメディアがびっくらこいちゃうやん!

てかクラッシュ後チームに電話するキミですが、、、

02mex2krs26_convert_20100307174503.jpg

めっちゃぽつんとしていて、、、

02mex2krs25_convert_20100307174932.jpg

wrc-2010-mex-xp-0110.jpg

やっぱがっかりしたんですね。(そりゃそうだ)
でも成長してるのは確かなんで大丈夫!
キミもカイさんも無事で良かったですね!

あと謎なのはカイさんのお手元↓

wrc-2010-mex-xp-0118.jpg

SOS???
これどうするんやろ?
まさかヒッチハイクとかでサービスまで帰るんですか!?


IRCクリティバはやっぱミークが優勝!
でもDay2のハンニネンの追い上げはなかなか凄かったです。
年間争いが今から楽しみですね!

モンテカルロの放送も観ました。
ミッコのIRCデビューウィンでしたが、それを観るとさらにメキシコでの走りが情けなく。。。

今日はメキシコ最終日、ものすごく頑張れミッコ!!!
…いやまぁタイム差ヤバイですけど。
2010.03.07 / Top↑
メキシコはコースオフしたら崖落ちするってのはよくあることだけど、またえらい豪快に落ちましたね;



まずは大事なくて良かったです。。。
まぁ変な言い方ですが綺麗に転がりましたしねX<

クリックで拡大:マシンがしゅぅん
こんなんなっちゃいましたー。

んでリタイヤ↓ですね、、、まぁこういう経験も大事ですよね。
No SuperRally return for Raikkonen

怪我もなく次戦に前向きみたいなんで、後はメキシコを楽しんで帰るといいよv

今回のようにリタイヤとかを経験して、だんだん安定していくもんですよね。
ローブだってミッコだっていきなり安定して走れたわけじゃないですから。
タイムだってトップに対して削れるようになってきているので、キミにとって良い経験になったはずです!

次戦は完走目指して頑張れ!


ただジュニアはオジェ完走できるかな。。。
ローブは前に行かせるとして、対ソルドはどうしますかね?

個人的にはペターにはこのまま優勝していただいて、ローブが2位でもなんとかミッコにはソルド、オジェを抜いてもらいたいんですけど。
DAY1であまりに差が開いたのでミッコ二連勝は消えたかなと諦めました;
だけど今年こそフォードはラト腹を下げさすとして、後はポイントをつめるためにどれだけ前を抜かすか。

でもミッコは今回不調っぽいのが心配、DAY2からは調子を戻してほしいなX<


てか皆さん早朝までリアルに追ってて凄いですね。
えふわんだとカナダやブラジルでも起きて観るけど、ラリーはそこそこまでしかいつも追わないんで皆さん尊敬いたします。。。

今回も朝起きてニュースとタイムさらって、というかさらいながら通勤
電車内ではぁー、ふーん、あれまとかやってるんで、さぞ挙動不審な女でしょう。スイマセン


今回は地球の裏側でIRCもやってるんで、そっちもそこそこ追ってますが、まぁミーク優勝かなって感じですね。
モンテカルロはリタイヤったので、今回で挽回ってことで!
本音を言えば今年はハンニネンに頑張ってほしいんですけどねー。

フィエスタS2000がいなくてテンション80%ですがw
くそぅ、ブラジリアンめ、プジョーばっかかよX<

その分WRCでプロコップめちゃ応援ですよ!ワラ

2010.03.06 / Top↑
どうやら石激突はSS1の話で、SS2では↑のせいかマシントラブルでストップしてしまったらしいキミ。

その後34分ちょい遅れでリスタートした模様です。

ん~良かったんかな?…本人が走りたいなら良いんかなX<
大人なんだから体が危険信号出したら流石にやめるハズなんで大丈夫なんでしょうね!…たぶん。


それにしても今日はペター大フィーバーですね!
2010.03.06 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。