--.--.-- / Top↑
ムジェロテストといぃ、ラリーといぃ、画像や動画をどこからか根性で皆様が見つけ出してきてくれるんでほんま感謝vvv
オモイっきりその恩恵を授かってます、ぁりがたやー!

で、キミ・ライコネンさん、Arctic Lapland Rally完走!13位!
このラリーがどれほどのものかわかんないんで良いのか悪いのかわからないけど、初挑戦で車があれだったんだからスゲェと思う。
でもラリー転向とかまだやめてください。

そぃで、ムジェロテストの公式動画がようつべに↓

この動画とてもよく出来てると思う。
カーナンバーだよーを強調してみたり(マッサは4になってた)、アンドレアさんがエンジニアとして働いてるよーを紹介してみたり、ダイヤーさんもちゃんと来てて笑顔だよーを入れてみたり。
メディア対抗な公式動画?深読み?ヮラ

にしてもめっちゃ雨ばっかで、ヘレスはぜひとも晴れてスリックで走る姿が拝みたいなー。。。


最近、MotoGPの再放送で夜更かしーっていうか、ほぼ生活が昼夜逆転><
卒論ヤバぃのに何してるんでしょうか、この子は。
2009.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/99-f9dd0147
