--.--.-- / Top↑
キミの話ではなく自分が。。。
そんなわけでちょっとしんどかったので昨日一昨日はちらっとしかえふわん情報見なかったんだけど、ちらっと見たアルガルヴェのテキストタイミング、ちょうどグロックが盛大に白煙を吹いてエンジンどかんで赤旗中断中。

トヨッターたらエンジン壊すならえふわんででなく、ナスCARで、特にSprintCup#じゅーはちの車でお願いします。

昨年は序盤からイケイケで最年少王者誕生か!?とまで言われ調子こいてたけど、肝心のチェイスに入ってからグダグダったブッシュ弟、カイル。
それでも今年も調子に乗って3大レース全部出る気満々らしい、ナスCAR界のヒールっ子☆
別に嫌いなわけじゃないけど、今年はチェイスも独走しそうだからなぁ。。。今年こそカールに王者になってもらいたいんよね><
人気者Jr.には歓声が、カイルにはブーイングが巻き起こるナスCAR。
ヒールといえばえふわん界ではハミルトンかな???
でも悪役っていってもカイルはヒール役を楽しんでて、なんだかんだ言って反響も大きくて、実は観客もほんとは嫌いじゃないんだろうなって思う。似合わないサングラス外すとぽへっとした顔してるし。

ぶっちゃけモタスポの中では、レースがお祭りみたいでナスCARが一番おもしろいとは思う。
なんかドライバーそれぞれもキャラ濃くて、走りで感情表したりするし。

それでも心臓どきどきになるのはえふわんの方で、あの不思議な魅力ってなんだろうなー。
キミの場合、急になぜかどこか壊れるんぢゃないかというドキドキもプラスしてくれるし。ヮォ

そんなキミのテストは雨、雨で、マッサはドライでテストなあたり、、、マッサが晴男なんだよねっ!
キミなんて二日合わせてもマッサの一日分も走れてないけど気にしなーい★
もしこの先テストで雨が降らなきゃ今回のウェットテストも大事とか鶴さんも言ってたし!
てかエキゾーストのとことか直さなきゃF60はまだまだ改良段階だし、車が出来上がってきてから走りこめばいいわけだし。
それにしてもエキパイといえばあーあのなぜか折れるパイプっていうあたしの認識はどうなんやろか。。。


そういえば、昨日から始まったGP2アジア-第3戦でニコ・ヒュルケンベルグが初出場にしてポール獲得らしい。

もはやGP2本戦への新人テストのごとくドライバーがルーキーばっかで、毎戦ごろごろ変わるGP2アジア。
そのせいか実力者がほとんど出てないので、こんなことも起こるんだろうなー。

でも今のF3世代には結構有望株が多いから、どうもイマイチな今のGP2世代より昇格してきたら速い気がする。
ただGP2だ、F2だ、GP3だ?って下カテゴリ増加な一方、えふわんチームは減ってて、上のシートは空いてないのに予備軍ドライバーが増えすぎてもどうなんだろう…?
それぞれのカテゴリでは成績良くてもてはやされても、結局えふわんシートは獲得できずに終わる人が増えるだけのような。。。

英F3チャンピオン、マカオで優勝ときたのに、GP2では目立てずに、IRLに行く彼のように。

コンウェイと同じく、元ホンダF1テストドライバーのルカ・フィリッピもホンダ撤退でテストドライバー職も消え、GP2アジアもクビっぽいし。。。
年齢的にもえふわん昇格はもう無理そぅ。

ネームバリューもあって騒がれるブルーノも、元ホンダが買収先が決まって採用するか、来年かぐらいに昇格しなければ消えていくんだろうなぁって思う。


なーんてちょい真面目に考えてみたけど、キミ、ナノはダイエットしたとか、ニックがヘルメット緑にしたとかがニュースになる今のえふわん世代は平和でええね。ぅん。
2009.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/98-b545ab54
