fc2ブログ
もう今年仕様なえふわんカーに慣れて、そこまで変だとは思わなくなりつつある今日この頃ー。慣れコワ。

そんなわけでBMWの新車もそれほど変とは感じなくて、目新しい感もゼロ。
カウントダウン動画はかっちょ良かったけど。

でもあれだけKERS歓迎、強硬モードで使っちゃうよな態度だったんでてっきり開発順調かと思いきや、若干はぁ?なんだけど。。。
これならなんで感電事故まで起こしといて反対しなかったの???


そいで、新車発表というわけでファン以上にドライバーもうきうきなのはよくわかります。
だからって、
If we are winning races and fighting for the championship we'll forget Ferrari.
とか言っちゃうから移籍してぇってなっても無理なんだよナノ…。
俺様なナノらしいといえばらしいんだけど、もう一生ルノーに尽くせばいいよ。

そんなルノーさん家のR29君はまだクラッシュテスト通過してないそうですけどね!

ところで、ルノーは左近とディグラッシはクビ?
リザーブはグロジャンだけ???
グロジャンが残って嬉しいけど、経験的にはディグラッシかと思うんだけど、、、まさか旧ホンダ狙ってる???
でも元地球夢チーム、なんか結局嫁ぎ先なさそうなんだけど。。。


そーいえば、キミのおにゅーなヘルメットが早く見たい><
配色も柄も去年な感じでおにゅーだといいなぁ。
去年のペイズリー柄キミヘルメット結構スキv
スポンサーサイト



2009.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/97-ccce403a