--.--.-- / Top↑
というわけで、
やっぱムジェロ雨じゃんー変更意味なくね?と思ったら、変更には実はこんな理由も。
フロントウイングに重大な問題って何だろう…。

そんなへらーりテスト一日目はキミ担当でどうやらカーナンバー3の車での走行らしい。
ん~一台しか出来ていないからなのか、やっぱキミが3なのか、3が二人いても良くね?って思ってるのか。
マッサが番号なんて関係ないとか言いつつ、間違ったのかも?とも言っちゃたり、氷上カートレースではカーナンバー3だったりと、内心俺が3だもん!3なんだもん!って絶対思ってると思うんだけど。
キミは番号とか気にしなさそうだし、もうマッサが3ってことでええやんか。

で、違反指摘されてるF60ったらかっちょ悪ぃと思ってたら、もぅなんて言うか違反してでもどうにかした方がいい車がルノーからお披露目
ラテン全開だよR29。
ぶっちゃいくだよR29。
これ何ですか?R29。
もはや現代えふわんマシンとは思えないよR29。。。
そしてなによりドライバーのレーシングスーツが最悪デザイン、赤いチームのがマシに見えるくらい変。
ルノーは年々頭ん中南国うふふな感じの色といい、デザインになってく気がしてしょうがない。

ってか今年ってシャークフィンありなんですか???

んで、ウィリアムズも新車お披露目
色は今年も開幕前カラーでたぶん変わっちゃうんだろうけど、紺一色で統一されててそのままのがかっこいいと思うー。


さっきちらっとアルガルヴェテストのテキストタイミングを見たら、タイムが昨年仕様なトロロより新車組は枕―レンでも4.5秒以上遅いみたい。。。
トヨッターなんて昨日もやってたくせに9.5秒くらい遅い。
やっぱ今年仕様のが遅いんだー、でなくて、テストだけど、テストとはわかってるけど、、、枕―レンが好調っぽくて…↓↓↓
2009.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/95-2c0692d9
