--.--.-- / Top↑
キミは扁桃腺の痛みだか気管支炎だかでWro3mは早退したらしい。
そういえばどっかのWro3m動画で咳しているのを見たような気も?
ルカ会長も合流し、嬉しそうというか、相変わらず会長とバドエル様と仲良しなキミ。
雪だー!スノボだー!会長だー!とはしゃぎすぎたのかな?(子供かぃ)
軽い風邪とかで、インフルエンザぢゃなきゃいいんだけど。。。
来週のテストまでには全快できますように…って明日か!

キミが出ないってことで氷上カートレースには代わりにマッサの弟が出場。
で結果は、スキー合宿にやって来た中学生の様なケイシー・ストーナーが優勝して、マッサは二番。
なんとなくえふわんドライバーの方が有利のような気がするんだけど、まあお遊びレースだしそんなわけでもないんかな?
キミも走りたかっただろうに残念だろうなー。
それにしても、年明け早々キミは風邪、マッサは二番って跳ね馬ズゎ幸先ワリィ><

ところで、来週のテストは天候不良を理由にへらーりはムジェロに変更したようなんだけど、ムジェロも天気悪そぅ。。。
まさか今年もへらーりは天気予報あたんないぜ★っていぅ予兆だったりして…恐ろしや。



勝手にリンクしたら怒られそうで(誰に)今までURLとか載せてなかったんだけど、あまりに話の通じないブログだなってことで今日からしてみたり。
いや別に誰に見てもらうというわけでもないんやけど。。。
いいんよね、いいんよね?とびくびくしているチキンっ子だったり。


それと、あたしが日参している某ブログ様でキミとダイヤーさんのすんばらしい動画が紹介されていたので、ここでもご紹介したいと思いますvvv
もー嬉しいやら切ないやらありがたいやら悲しいやらで涙ぐんでみてしまうメモリーな動画。
すげぇ愛が溢れてるよ溢れまくっとるよ!と叫びながらみたキモいあたし。
キミファンもダイヤーさんファンも必見!!!

スポンサーサイト
2009.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/94-5c3f781e
