--.--.-- / Top↑
タイトルとはまったく関係ないけど、マクラーレンも新車をお披露目☆
MP4-24という名もトヨタと同じく予想通り。

へらーりやトヨタよりコックピットが後ろ寄りで、たぶんオーバーステア対策かなと。
今年はスリックタイヤとでかいフロントウイングのせいでオーバーステア傾向?らしいけど、キミ的には願ったり叶ったりなはずなんで、へらーりが真似しませんように!
ただでさえKERS+キミの体重が重石に…。
マッサやハミルトンはアンダーステアを好むみたいなんで今年はどうなるのやら。

それにしても、F60もTF109もMP4-24も去年のBMWみたいに衝撃的ではないというか、思ったより変じゃなくて、がっかりなわけではもちろんないけど、ただ単に目が慣れてきているのだとしたら恐ろしい。。。

ところで、あたしにはまたしても新車より気になった事があるわけで。
思わず、
ルイ(なぜか仏語呼び)!隣のフィンっ子の帽子をとって!
と思った。
だってなんかヘイキの髪が異様に短い気が。。。
まさかキミがよくやるマルガリータにしちゃいました★じゃなかろーかと。。。
ヘイキはやめた方がいいと思うので、帽子で短そうに見えたであってほしい。
もし、たとえ、万が一やってしまったとしても、次のテストまでに伸ばしてこい。
同郷のライコネンさんのように睡眠をよく摂れば伸びるのも早いはず。ェ


そういえば、
ペター・ソルベルグが無事ラリー・ノルウェーにはエントリーできたみたい! パチパチパチパチ
コ・ドライバーも今まで通りフィルさんで!
…でも車が決まってないらしぃ><
インプレッサでええやん!と思うんだけど、そうはいかんのかな。。。
シトロエンの車を買ったとかいうデマも流れたみたいだけど、本人が否定してるし、シトロエンはない気がする。
だからってフォードでも、スバルと同じく日本系列の三菱でもスズキでもないとか言うてたら、じゃーどこよ?ってなるんだけど。。。
キミと同じくFiat Grande Punto S2000とか?(それこそないか)
2009.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/93-d9c809d4
