--.--.-- / Top↑
なんて素晴らしい見出し!
キミは別の惑星に住んでいるって発言に早くも今年のベスト発言大賞を与えたいぐらい。
ただドメニカリさんのジョークだとは思うけど、実はちゃんと見とけよキミ…ってお叱りも含んでる?
首脳陣になぜか大人気の秘訣は、この不思議キャラというか、良くも悪くもマイペースなところなんだろうか。。。
家族とか皇帝に言わせちゃうくらい和気藹々なへらーりチームにおいて、キミといいマッサといい息子扱いなところが微笑ましいけど、一応彼らは三十路前ですよ?どこでも寝ちゃうとかその子大丈夫ですか?
まあそんなキミだからスキーなんだけども。

んで、フィンランドやイタリアのメディアも、マッサも、間違ったのかも…?と疑問視されたエントリーリストだけど、ドメニカリさんが間違ってないと発言したとかなんとか。
でもその発言報道の信憑性もどうやねんって感じなのでまだはっきりとわからないけど、さすがに間違っていたらさっさとF愛Aは訂正入れるはずなので、キミが3でマッサが4で正しいのかも?
ただWro3mでの車はマッサが3に乗ってたんで謎なんだけど。。。
にしても、昨年マッサのが成績が良かったのは間違いないんだから、キミが3ってのは納得がいかない。
確かに2007王者ではあるけど、だからってずっと優遇されるべきではないと思うんだけど、キミのが個人的には大好きでも。
というより、優遇されて今年勝つより、今年はカーナンバー4でも這い上がって3やら1にも勝つ!ってとこが見たいんですー!!!
なんだろ、この微妙かつドラマ期待なファン心理…?

そしてそんな色んな会見が行われたWro3m2009の画像を見る限り、キミが幼くなった?なんて思ってたら、ちょこっと痩せたらしい。
対してマッサはひげのせいか老けた?っていうか、悪役面にvヮラ
今年はどこのチームも経費削減!で、スキーイベント中止?とか噂が流れただけに、ちゃんと開催してみんな楽しそうでなにより。
ストーナー(2007MotoGP王者)夫妻が可愛くて可愛くてー。
キミは今年もスノボでかっこいい姿というか、結構難関コースに挑んでいる映像が報道されてて、スポーツならなんでもできてほんま羨ましぃ。。。
バドミントンもテル弱すぎーとかインタビューで言ってたけど、テルが下手なのか、キミが上手すぎるのか。
あたしも卒論さえなけりゃ、スノボかミニスキーをしに雪山に行きたいっ><


それと昨日は世界のトヨッターが新車をお披露目☆
こちらは予想を裏切らずにTF109。

経費削減とのことでネットでの映画風公開で、公開時刻からしばらくはまったくサイトに繋がらなかったという。
ところで、あのVをつくるぐらいならささやかながら発表会をした方が経費かからんとの違う?と思ったのはあたしだけでしょうか。
ビビる演技をする鶴さんとティモが可愛かったので、どうせ写真ぐらいしか見れないなら発表会よりこっちのが嬉しいけど。

一つ気になったのが、ミラーのちょっと後ろ下ぐらいについてる板?ってありなんですか?
F60のサイドミラーが今年の禁止事項をうまくかいくぐってるなぁって感心してたんだけど、TF109のあれはOKレベルなのかな???
お披露目前にチェックが入ってたりするんだろうからいいんだろうけど…。

KERSはやっぱ非搭載みたいだけど、どっちが有利なんだろう???
2009.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/92-3e680843
