--.--.-- / Top↑
なんだか正月ボケ全開な間に色んなにゅーすがあったりして、個人的に!?っていうことがあまりつっこまれていないことに予想外ってかあれれな感じな今日この頃。(ナニこのまとまりのない文章)


昨日、早々にへらーりさんが新車をお披露目☆
そして去年よりかはまだ発表会らしいが相変わらずしょぼい発表会☆

F2009だろ?って世間の予想を裏切り、F60。
2009のが速そうぢゃね?と思うんだけど、60周年でF60。
ところで、60って全世界的に区切りのいい数字なんですか?還暦???

去年のBMW暫定マシン然り、とてもとてもかっこ悪いとされている今期えふわんかー。
F60の感想もやっぱ変だねとか、思っていたよりはいいとか、横から見ればかっこいいとか、かっこ悪いことは前提。
でもあたしとしてはハネウマはそこまでかっこ悪くはないだろと思っていたので、そこは予想通り。
きっと他チームはウイングとシャーシの色が違うからより強調されて変なんだよって思う。
他はまだだし、今回のお披露目も暫定車なんでわかんないけど。

んで、予想外なのがレーシングスーツ!
年々変になっていってませんか、へらーりさん?
そのまるでシューミ兄並のセンスの悪いデザインはもっとつっこまれるべきだろ!ってあたしは思うのに、…同士がいなぃ。。。
おかげでキミの横幅がさらに強調されているような、元からのような。
(でも去年の今頃と比べるとぽてぽてしてない気がするんだけど)


そいで、F愛Aより暫定エントリーリストが公表され、まぁ驚きはないよねーって意見が多い中、キミは4で仕方がないと思っていたあたしにはカーナンバー3は罠か間違いかドッキリだとしか未だに思えない。
ちくしょーF愛Aめ、騙されてたまるか!

というより、キミ好きではあるけれども、マッサが3ぢゃね?って思う。
なんか去年のマッサの頑張りがさくっとスルーな感じが…。
それにシェイクダウンはマッサでその時はカーナンバー3で走行だったし、先のテストでもキミはカメラがセカンド仕様だったし、マッサのが2008ポイント獲得上位なわけだし。
やっぱりあれか。
ちくしょーF愛Aめ、騙されてたまるか!

元ホンダは参戦すらTBAだけど、インド魂よりは一応上らしい。
消えそうで心配ではあるけど、フライが買収したら心底引きます。
でもプロドライブな線はなくなったみたいで、ギリシアの海運王にも否定されで、結局フライが買うしかなかったんだ…!ならまだ許せるけど、何気にホンダ側の交渉が煮え切らない感じらしいので裏があるのか、安売りが惜しくなっただけなのか気になるところ。。。
エンジンはロスのコネを発揮できずにメルセデス?との噂だけど。。。

トロロに関してはブエミが若い番号ってのは相棒がタクマ氏でも眼鏡セブでも変なんで、ドライバー確定次第動くのかなと思う。


ちなみにえふわんよりWRCのエントリーリストに驚き。
ローブとミッコ以外TBAって!
すでに二戦目あたりまでエントリーは締め切ってるはずなのに通年固定ドライバーは決まっていないということなんかな???
あとはペターの動向が気になるんやけど、公式サイトで二戦目こそは出るって感じだったんでどうにか頑張ってほしいなぁ。


ところでTBAといえば公式えふわんサイトでオーストラリアGPのレース開始時刻がTBCなんだけど、これは間違いなのか、アリなのか。。。?
To be continuedの略?でも使い方変ぢゃない???
…どなたかわかる方教えて下さい><
しかも現地17時開始とかいう情報があったような気がするんだけど、ガセ?


そして休みと言えば、2008年はおとなしかったけど?ライコネンさんの他のレースにも出たいネン!の時期。
今年は先輩のWミカらとラリーに参加するそうで、練習に力を入れるなどちょーうきうきらしい
にしても、現役えふわん界ではおっさん側のキミだけど、Wミカに挟まれたら子供扱いなんやろうなー。
JJJにも噂があったけど、エントリーリストを見る限りは残念ながら出なさそぅ?
後で確認したらレートさんもリストに滑り込み!てかエントリー締め切ったんちゃうんかい。って思ったけど、参戦ばんざい!そして↑Jが一個多い事に今気がついた!恥
そいで、キミ以外はランサーかインプレッサばっかなんやけど、S2000で大丈夫なんだろうか…?(逆にランサーに乗ってる方が問題だけど)
そしてもろ雪の上を走るラリーに本業開幕前に初挑戦って、参加するキミもだけど、それを許すハネウマもチャレンジャー。
ミカ・サロがヘイキも出れたらいいけど、枕ーレンが許すはずないな!って言うてるけど、それが普通のような。ヮラ
ケガにだけは気をつけて下さいと思いつつ、観戦できなくても画像は出てきそうなんで楽しみだったりvvv


あ、そういえば、へらーりはちゃっかりKERS作れてたみたいで驚いたというより、見直したなーとなぜか上から目線。
ホンダ(仮)にエンジン供給の見返りにKERSの技術をいただく?なんて噂が出ただけに、開幕戦は使用不使用以前に未完成もありえるんぢゃないかと思っていただけに、応援する側としてもひと安心。

そして、断念したようだけど、赤牛がKERSに挑戦していたことにびつくり。
いや普通に無茶だろ。
カーナンバーについて、まぢでF愛Aの誤報だとフィンランドで報じられてるみたい。。。
でも公式サイトに訂正も謝罪もないし、真偽は今んとこ謎ー。
とりあえず、まだ、
ちくしょーF愛Aめ、騙されてたまるか!
という心構えで疑ってかかっときます。
2009.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/91-67b3b720
