--.--.-- / Top↑
スバル撤退は仕方ないけど、ペターを来年もインプレッサに乗せてあげてください!!!

ペターは来日してまでしてスバルに直談判したそうだけど、どないもならんかったみたいで、とうとう登録日が過ぎてしまって、ラリーアイルランドにはnot出場だそうで。。。

フォード勢は不満だ!って飛び出しちゃった手前戻りにくいし、ローブのいるシトロエン勢も嫌だろうし、現状じゃプライベーターとして出るしかなくて、、、放り投げちゃったんだからスバルは最低限ペターの来期参戦は支援するべきだと思う。

アトキンソンはシトロエンのジュニアチームからの参戦が決まったみたいだし、ペターのこの先も早く決まるといいんだけど><

PWRCの今期王者アイグナーもレッドブルと契約停止とかで、不況はどうしようもないけど、優秀なドライバーが犠牲になるってのはモタスポファンとして悲しいし、大会運営側は大会を盛り下げないようにレギュ変更とかコスト削減だけじゃなくて、ドライバー救済とか援助に頭使ってみてもいいんじゃないかと思うんだけど。。。


一方、
どうやらえふわん旧ホンダはメキシコのリッチマンが買収で決まり?という見方で、それ以外にも買収先が多く噂されているので、どこかが買収するのは間違いないんじゃないかと。

そしてどこに買収されてもドライバーの1人はバトンで決まりっぽいので、無事バトンさんは失業せずにすみそうでなによりです。

バリケロさんは…うーむ、あまりにも今年テレビに映る事がなかった上に、RA108のダメっぷりから個人のパフォーマンスどうこうはわからないけど、こんなキャリアの終わり方は。。。

バトンの相棒有力候補はブルーノなわけだけど、どうだろブルーノ。
才能は確かにあるとは思うし、応援しているけど、結構自滅があったりして、ブレーキポイントでミスが多いんでないかと。
若手といえども25歳だし、昇格適齢期だとは思うけど経験不足?
もう少し攻めた走りをしてもいいんじゃないかなって時もあるし、あと1年GP2で経験を積んだ方がいいかも。
攻めた走りだからってトロロに上がってくるブエミや、インド人期待のチャンドックなんか攻めて攻めて突撃してきそうでえふわん昇格ちょっと怖いけども。
実力、経験を総合的にみると、失意のGP2王者をぬけば、ブルーノよりディグラッシが良さそうではあるけど、ディグラッシはルノー育成っ子だし、やっぱ不況の今はスポンサーがついてくるほうなのかな。




ここ最近久しぶりによく歩いたり、一昨日のカラオケで跳ねすぎて脚がかなり筋肉痛。
あたしはあまりふわーっと酔えないけど素でテンションが高いんで、周りが酔って盛り上がるのに余裕でついてけるんだけど、それにしても久々の座席上総立ちカラオケ☆(ジャンプ付き)
しまいには火災報知機が二回も誤作動したのはあたしらのせいじゃないと思いたい…。
2008.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/90-7b348a5f
