--.--.-- / Top↑
と、人事のように言ってみたり。

まぁろくに、ほとんど、ちっとも、全然テスト勉強なんていたしませんが。

日ごろ、授業中で覚えれたことが所詮すべてで、テスト前やからって詰め込んでも。

なんて悟ったみたいなこと言って、ただ単に勉強詰め込むのはめんどいだけです。
ごめんなさい。

でもめっさ勉強するのも嫌いじゃないです。

やったでって感じがするし。

勉強やりたいモードの時と干物でいたい時があって、ごろごろしたい時に極力頑張りたくないんです。

んでも頑張る時は頑張るよ!ゥス
2007.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/9-ec306db8
