--.--.-- / Top↑
スズキ休止に続いて、スバル撤退。。。

なぜかスバルはWRCからは撤退しなぃと思ってたけど、日本の自動車業界はリアルに崖っぷち。
スバルは少し前には来年は4台に?っていう噂もあっただけに、なんとか頑張ってほしかった。

んーそして日本企業がぱたぱた消えていくってのも。
世界的に自動車業界は危ないのにー。
でもクビを切られた人からしたら当たり前だし、英断ではあるんだけど。。。
日本人はモタスポに興味が薄いってのもあるんだろうなぁ…、ぅぅさみしぃ。

そいでドライバー達は来年どうするんだろぅ?

ってかシトロエンとフォード勢だけで来年WRCは大丈夫なんかな???
まあえふわんと違ってプライベーターがたくさんいるから試合自体は成り立つけど…。


んで、
WRCといえば、ローブがROCでとてつもなくかっこよかったvvv
まさかあんなコースアウトしといて勝つとは思わんくて、あーあやっちゃったと思ったのに。
さすが5連続WRC王者!!!

テルは走りはぁんまり、、、でも可愛かったので、良かった。ェ
にしてもニット帽は今ドライバー間で流行ってるのかな?
キミにヘイキにテルにクビサに…。
まぁ寒いし、冬アイテムだから普通ぢゃね?っちゃーそうなんだけど。

そしてまさかバトンがレーシングスーツをあれでくるとは…って感じ。
んーバトンは最近の発言といいここまでホンダに捧げてるとは今まで思ってなくて、軽いイメージがあっただけに少し見直したなー。


あと、ハネウマクリスマスぱーちーのキミがちょー可愛くて!もってかれたー!<古っ
にしても会長TELで話してるのに画面組の聞いてない感じがvヮラ
キミはコメントフライングした上にフィン語なんか何言うてるんかさっぱりだったけど、異様にご機嫌よろしくて、実は子供好きなんかな?

伸びっこ髪型は残念ながらちゃんと見れんうちに髪切っちゃったキミだけど、今の髪型が一番可愛くてスキv
しばらくメディアに出てくることがなくなるどろうけど、次に出てくる時はまた伸びてるんではないかとー。
クリスマスとかでもしゃもしゃ食って、飲んでさらにふくよかになってたりして…。
2008.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/89-fa6c3633
