--.--.-- / Top↑
galaってどう読むんかな?ガラ?ガーラ???

今年のF愛A Gala、キミ全然写真に写ってなくてまさかの欠席疑惑出まくりーのだったけど、さすがにそこまでぉバカではなく、ちゃんとぷくぷくなキミが拝めました。。。
やっぱ順調に肥えてるんかな…?
でも前日のテスト写真ぢゃそれほどでもないので、寝起きとか、二日酔いとかでちょーむくんでるっていうのもあるんではと思いたぃ。

つかジェンニちゃんがいないのっ!
今年はナノがベスト3でないんでドレスアップラクエルちゃんが見れないだけで残念なのに、キミったらジェンニちゃん連れてこんかったみたいでー↓
まぢへこむ。。。

でもキミらしいといえばキミらしくて。
今年はダメダメだったからこっそりひっそりしたいんだろうなぁと。

集合写真は絶対顔見えてないことがわかってて最後列に隠れたに違いない!
そいで集合写真撮ってるにも関わらず、隣のToni Vilanderとだべってたに違いない!
さらに遅刻やろってぐらいギリギリに来て、集合写真終わったらさっさと帰ったに違いない!
(トニはフィンっ子で、今年のF愛A GT2でFerrari F43oに乗ってチャンピオン。キミより一つ年下だけど仲良しなお友達。余談だけど、Ferrari F43oはすーぱーGT3ooぢゃぐだぐだだったのになーとか思ったり。)

ジェンニちゃん連れてきたらそりゃ写真撮られたりするはずだし、今回は遠慮してもらったんかな?
にしても今年のスペインGP以来ジェンニちゃん全然見ないけど。。。
ジェンニちゃん病気だとか、夫婦仲の危機とかでないといいけど…><
なんとなくジェンニちゃんが来るときはキミの勝率が上がるからもっと連れてくればいいのにって思うんだけど、ジェンニちゃん乗馬とかで忙しいのかな…。

ラファエラちゃんみたくテストにまで来るのはやり過ぎやと思うけど…。
そしてドレスアップラファエラちゃん、ピンクに毛皮はちょっとなー。せめて紫とかならまだ…。
最終戦の白いワンピは可愛かったと思うけど、ラファエラちゃんはけっこー原色派手系が多いような。
ブラジリアンだから???

ラクエルちゃんのファッションが一番スキーです。
ってかラクエルちゃんスキーです。(告白vvv)
だってきゃわいいもん!
くそぅナノうらやましぃー!

来週のテストはどうなるんやろ?
ドライバーはマッサとバドエル様ってガセ?情報もあったけど、へらーり曰くまだ決まってないよーだし。
つかテストが来年はシーズン中禁止になるみたいだし、テストドライバーって下手したらオフの間しか走れなかったりするんかな???


で、
今期GP2亜細亜見ちゃった!!!
メンツがルカッピ(フィリッピの私的なきもぃあだ名)以外本気でどうでもいい奴ばっかでどないしよかと。
んでそのルカッピが不運なのかダメ子なのかレース1、2ともさよならしてからはさらに観る気が減↓
中国って最終コーナーからのアングルがけっこー好きーとかくらぃしかあたし的に見所がなくなる。

レース自体はルーキーだらけのせいかグダグダ全開☆で、なぜかルーキーでないのにとっちらかる人もいて、なにやってんだよ…の連続。。。

そんなルーキーの中ではニュージーランド人ドライバーのEarl Bamber君に注目してみようかと!
ここまで特筆すべき成績もないけど、18歳でGP2カテゴリまで上がってきて、アジアシリーズとはいえ入賞もしてるし伸びていってほしいなーv
ルーキーといえばマカオ優勝の国本君はGP2に上がってきたりしないのかな?



そぅいえば、れーすofチャンピオンズが今夜ネットで観れるらしい!
テルとカールと■とかが出てるし、レース部分は観ようかと。
でも国別って出てる国少なすぎないですか?って感じなんだけど、どうなんだろう。。。
ってかハミルトンイベント多いなー。
スポンサーサイト
2008.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/88-d128098c
