--.--.-- / Top↑
ポンダ撤退なんか吹き飛ばす出来事が。。。

某ブログ様によるとー、、、

あわわゎゎわ。。。
ダーイーヤァーさーんーがぁーキミのエンジニアでなくなっちゃったよぉー><ぐすん。。。

…いやまぁ大出世されたみたいなんで、
おめでとうございます!!

………

でもでもでも、、、
しゅうんしゅうんしゅうーん。。。↓

出世だし、キミ絶不調のせいではないと信じたい。

…そぃで新しいキミ担当エンジニアさんはアンドレア・ステラさん。
なんか顔リアクションが多彩そうな人。 >どんな人やねん
そういえば今年よくキミと一緒にいたような気がする?


んで、ヘレステスト!

エンジニア交代のせいで若干落ち込んでるのか、ただ単に眠いか寒いかダルいのか、ヘレスでのキミがなんかやつれてる?
というより多くの人が心配していた、また冬休みは肥えてるんぢゃね?問題はまだ今のところ大丈夫そう。

それよりオフ恒例の髪伸びっこキミ。>ただ切ってないだけ
キミの猫っ毛触りたい。
にしても伸びんの早っ!!
にしても今まででいっちゃん長いような。
なんかナノみたくカールってるし。
いやナノよりふわ猫っ毛だから余計にくるーり。

そういえば最近くるり見かけないなー、久々に眼鏡見たいなー。うん、どうでもいいか。

個人的にはもうちょい短い方が好きー。
表彰式もあれで行く気なのか気になる。
それでなくてもGALA楽しみv
キミとミッコとローブ!今年ナノいない!こんちくしょう!

…きもくテンションだだ上がったので冷静になってみて、、、

ヘレスはトロロにとって、テストと言ってもマシンテストでなく、ドライバーテストと化してるのがなんとも言えない。
邪魔なパーツ、タイヤ以外ほとんど今年のまんま。
ルノーもだけどまだ尾ひれついてるし。
そんなんでいいんだろうか。。。
ブエミは毎日走りまくってるからやっぱ確実なんやろうなー。

跳ね馬もウイングとかまだ今年仕様だし、KERSまーだだよーで心配。。。
早いとこは早いとこでそんなすぐに手の内見しちゃっていいのってなるけど。
できないよりいいよね!ぁぅ

とりあえずすでにキミ車がセカンド仕様なのには若干打撃…。
ばんごーはいちなのに。。。



エスカーダの今期香水、つけてるうちになんか気に入ってきたり。
良かった!使い切れる!
でも他にもあるとかは無視です、ポジティブです。

てか髪染めたい。
冬とかさくっと無視してめっさ明るくしたい。
でも新年に就職先の初出式とかあるしなぁ。
むしろすでに今けっこー茶だから黒くしないと。。。うぅ
2008.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/87-56073c77
