--.--.-- / Top↑
というわけで、寒い寒いと言っていたらまんまと風邪をひきましたとさ。
その間さくっといろんなことがあったのでざーっと。

<ぅわーいな事>
・ふぃぎゅあーでジュベとジョニーとトマとミキちゃんがファイナル出場!

↓えふわん
・F○TAのえふわん新予選方法が誤解してただけで実は良さげ。それでもちょっと無理があるような…?
・メダル制はあたりまえだけど流れそう。
・先生にDC二世が誕生!
・ニックのプロポーズが素敵スギ。


<しゅうんな事>
・ナスCARでCUPでもNSでも最終戦優勝も年間2位なカール…。
(望み薄なのはマッサ以上だったけど最多優勝なのに…な不運っぷり

・いつの間にやらもう12月。そつろん?え?なんのことですか?

↓えふわん
・エンジン入札がちゃっかり進行中vしかも有力候補はイルモアv
(え?イルモアってたしかめるせですさんがばいしゅうしてたりしませんでしたっけ?枕ーれんめるせですさんにおおいにゆういとかなnだtkぁr。。。こんちくしょぅ)
・2008総集編とか総括なんて見るものではない。

なんかしゅうんとすることはもっとあった気もするけど悪い事はすぐに忘れてしまう単純構造な脳。


後はテルのQ&Aが楽しかったー。

テルは笑いの才能もありーのでバカっぽく見えても頭がいいんだと思う。
自分より一つ年下なのにいつも嫌味なく大人な受け答えができていて、えらいなーと。
んで、内容は今シーズンについてだとか、移籍についてとか。
一部つっこんでみると、、、
グリッド最高のドライバーは、キミ(一番に!さすが仲良し!ヮラ)、クビサ、ハミ。
ちなみに最高なのに三人も答えてるけど、現役新旧王者を並べるかと思いきや、眉毛様が入ってない。

なぜ入ってないのか?
1、テルにとって最高じゃないだけ
2、忘れてたv
3、眉毛が嫌い

どの答えでもナノに対する好意はゼロな気がするけど、さあどれでしょう?

あとは、
冬休みの間に何をする?
自宅でリラックスして、たくさん眠るつもりー。

ハイ、キミと仲良しなわけが判明。
精神年齢云々でなく(むしろキミのが低かt)、奴らは睡眠同盟やったみたい!

一日中寝てたって平気ー。なんて答えたり、えふわんデビュー戦直前まで寝てたり、キミQ&AではFP間とかは暇さえあれば寝てるよと答えちゃう、キミのがおおいに寝てそうではあるけど。枕ーレン時代ありえないところで寝てたし…。
ね、寝る子は育つって言うもんね!

でもKERS導入で横に育っちゃまずいみたいですよ!特にキミわ

ちなみにあたしも一日を睡眠に消費しちゃえる人間だったり。。。


で、久しぶりにエスカーダの香水に手を出してみたら、自分好みとはややはずれ。
でもテスターが安かったから100ml買っちゃいましたっていう。
イビザはかなりあたりで結構長く使ってたんだけど、もうミニしか手に入らないし。。。
つか香水が量り売りした方がいいくらいたまってる状況はいかがなものなのか。
とりあえず、試しにてけとーにそこらにふったら(一昨日)未だに匂って気になる。
あれだ、ふり過ぎたってやつだ。


それと、カレンダー製作のために年間画像を漁ってたら、序盤はともかく後半になるにつれ涙が出ちゃう一年を振り返らなきゃ駄目なことに気付いてしまったり。
こうなったら後半は今年の画像を使おう!なんて自分内の決まり事はスルーでいこうかと。。。
そいで、こんな事してるから卒論は進まねえし、風邪も長引くんだと誰かに叱られるといいよ、自分。


ところで、スペインの某大銀行は正式に再来年跳ね馬にくるそうだけど、(それだけが理由じゃないだろうけど)なぜにそこまでしてナノ馬入りを目指すんかな?
ナノはルノーを盛り上げて、ルノーでまた王者獲得すりゃーいいじゃんと思うんやけど、えふわんと言えばやっぱ!ってのがあるんだろうか。。。
まあ本人も馬入りが夢とか言ってるけど、ん~たぶんないなーと思う。
スポンサーサイト
2008.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/84-c2874ab1
