--.--.-- / Top↑
ゑが事故ったとのニュースにびつくり。。。
右足の複雑骨折で手術までしたそぅ。
赤牛広報、でも大丈夫回復するし!って、メルボルンは確実に間に合うけど冬季テストは無理かなって大丈夫って言わないよ!!!
テストって2月にもあるけどそれも無理そうなん…?
新車に開幕戦までに慣れることも必要だし、、、ん~心配です><
早い回復を心からお祈り致します。


で、こんな夜中(深夜3時)に起きて何してたかというと、、、
来年のカレンダーを制作していましたv

だって、キミのカレンダーは探せば出てくるかもだけど、それじゃナノとか入ってないし。
えふわんのカレンダーは余計なものまで入ってるし。
というわけで、毎年適当にちゃーっと好きな写真で作るんだけど、今年は無駄に手をかけてみることに。

で、なぜか六月から作ってみた。
6June(縮小版)
ポイントはWRCのミッコがいる点。
(他の月にはNASCARだって入るかもしれなかったり。)
あと、ほとんど今年の6月の画像じゃないところ。。。

なぜ6月からかというと、一番はフードキミ画像が好きだからー。
でもこれも実は今年の英GPなんで7月だったりするんだけど、来年はそれが6月だったり、感じが梅雨っぽいんで6月に。
あとはもう雰囲気で並べたのと、唯一6月がお誕生日のニコを無理やり。
ミッコだけが今年のラリー・トルコでのジャンプ画像で6月のものだったり。

自分が楽しむだけのものにこれ以上こっても…なんで、画像は加工なんてせずに並べただけで簡単だけど、レース日(予定)とドライバー誕生日を上に載せたのがやっかいなことに。
まず、来期が確定していないチームがあるので、可能性のある人をかたっぱしから調べてみる。
それから、えーぢゃあテストドライバーは?ってなって、バドエル様とか知ってる人は載せることに。
そしたら先生は?ってなって、今期ドライバーも。(あぐりズも)
ルーキー載せるなら、GP2ドライバーも他カテゴリーもってなって。
さらにルカ会長も載せちゃえってなって、ミカにハントにエイドリアンに(notスーさん)…。
とどんどん増えていき、ただでさえ多かった1月なんか8人に。
エンジニアさんも調べたけど、さすがに経歴とかしかわかんなくてしょんぼり。
まあこれ以上増えんくてよかったかも。。。
そして知ってる好きな過去ドライバーが少なくてよかった。(厳選できない人間)

そんなわけであとは1月から作ってみようかと!(途中で滞る可能性大

しかもレースカレンダーがまだ変わりそうな気がします…。


あと最近ばーにーがメダル制いいよね!って言うてるけど、王者争いはわかりやすくてもそれ以外ややこしくね?
しかも極端やけど最多優勝者が7勝とかであと微妙なんだけど王者に、優勝6回あと全戦2位の人が敗れるとかになったら納得いかないような。。。
キミのように勝つか負けるかでポイント計算の出来ないシンプルな人間にとってやる気につながるかもしれないけど、えふわんには合わないと思う。
ポイント差大きくしたり、入賞減らしたり、PPとかFLにポイント付ければいいじゃん。
特にFLにポイントを!!!ヮラ

あとF○TAの予選方法変えちゃおう!ってやつはタイヤすぐに暖められん人不利っぽいんでやめて><
だ、誰が不利かなんて言えないわ。




そしてさくっとモータースポーツとは違う話。

ふぃぎゅあー、ロシア。

ジュベが復活!

わーいv
久しぶりに自分に酔っちゃってる試合とは思えないくらい楽しそうなジュベワールドが見れて嬉しいvvv
まだフリーがあるけど、二位と差があるし優勝できそう!

んーファイナルはでもキツイかなぁ。。。
なんとか残ってほしい。
スポンサーサイト
2008.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/83-b42d72fc
