上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
最近の自分内まぢで?出来事を順番に。


いちばんめ。

アロンソ、パパに?(F1通信)

とうとうナノJr.が!?
ホンマなら普通に嬉しいvvv
でもあんまり報道してないし、裏はとれてないみたいだからガセかも。。。
もしナノに子供がってなるなら、キミにも子供を!
んで、親もライバルだったけど、子同士もライバルになったんだぜ的な(すんげえ遠い)未来希望。
しかも子供がドライバーにならなければ実現しない。
シューミJr.とかミカJr.とか、他にも現役ドライバーのお子さん方はどうなんだろ?
パパに憧れて夢はえふわんドライバーとかいないのかなー。
キミは子供は引退してからっぽいこと昔言うてたんでまだなさそう。
ってか自身が子供みたいなんで父親になるイメージがねぇですね、キミ。
ジェンニちゃんもモデルだしまだ欲しくないんかも。


にばんめ。
まぢカッコ悪い来期のえふわんカー。。。
今回のバルセロナテストのBMWが暫定とはいえ来期の基本形態なら最悪><
ルノーの人とか、栗がちょーカッコ悪いーって言うの確かに。
クビサなんか醜いとまで。。。
醜いってかカッコ悪いってか、  だよ。
なんなのか一瞬わからんくらい変だよ、notグリーンだよー。(意味不明)
まだ今回は来期パーツの取入れがまちまちだったけど、次のヘレスであの形態が勢揃い☆だったら…。恐ろしぃ。


さんばんめ。
時事的だけど、4ドがマツダ株を大量に売却って話。
ってか4ドってそんなにマツダ牛耳ってたんだ!?
経済は不勉強なんで知らなかったけど、売っても筆頭株主ってそうとう持ってたってことだよね?
現在の金融危機状態で自動車関係、建築関係はやばくてしょうがないのに、我が家の姉弟はその二つの道に進むっていう。。。
2、3年前に株とかFXやろうかと思ってたけどやらなくて良かった。
下手に手を出してたら、今頃大損こいてたに違いないし。
中国もバブル到来とかで中国株はだだ下がりらしいし。
就職は内定取り消しとかでてるらしいし。
経済ってこわ。
しかしそんな中、えふわん年間予算400億とかホンマ別次元やなぁ。


さいごに。
急にまぢ寒くない?
ありえない雪降ってるよ!?ってわけで電気毛布を引っ張りだすことに。
しかし電気毛布が押入れ奥の靴の空き箱に入っていて出すの大変だったっていう。
服がありすぎなのがよろしくない。
冬服だけで押し入れ用衣装ケース(大)4個がいっぱい、いや溢れてる。(しかもコートとかジャケット類は別)
しかもまたワンピとか買っちゃったし。。。<自分が悪い
でも服は服でもワンピとかさらに必要でなく、必要なのはインナーで、ババシャツ重ね着な勢いで寒いんですけど!
今からこれとか、今年も暖冬を願うって甘いかも。。。



あとは、ふぃぎゅあーがバトル引退でしゅうん。。。

我が家ではバトル大人気で、バルちゃん、バトーと呼んで愛されてて、昨シーズン世界王者で感激だったのに。
残る応援選手はジュベだけど、不調っぽいし。。。
女子はミキちゃん派なんでなんとかGPファイナルにいってほしいな。
あいかわらずヨナちゃん別格で綺麗だけど…。
にしても意外な人が上位にいたりする今年は世代交代ってやつなんでしょうか。
なんか物足りない気がするのはなぜだろう。


それと、えふわんバルセロナテスト話。

ハネウマがKERS実践とかっていうてる人もいるけど、KERS用パーツを使っただけだよね?まだ使わんとかいうてたし。
にしてもKERS用だからか 危険!高電圧! なステッカー(シール?)貼ってあって、KERS自体はまだならなんとも間抜けだよな

ってかバドエル様かなり走行でお疲れ様ですと思った。…ジュネがテストって久々じゃね?とも。

で今回はテストドライバーばっかかと思ったら、クビサ、ニック、ピケ子、ニコ、Wセブ、フィジコ、スーさんにバトンと結構正ドライバーも。
まあまだ本決まりじゃないからって人もいるけど…。
キミも走ればよかったのにとかスパルタなこと思ってみる。

テスト投入度からルーキーは、トロはブエミ、ホンダはブルーノで決まりそうな感じがする。
ブエミもブルーノもまだだと思うけどなー。ホンダはヴルツかディ・グラッシにした方がいいと思う。
トロはベテラン枠がわかんないけど、ボーデにはまだ頑張ってほしいし、なんかトロは似合わないけどタクマさん復帰も日本人的にはしてほしいかな。
んーホンダのがタクマさんは似合うけど、戻ったりはないだろうなー…。

あと、今回2チームかけもちなデ・ラ・ロサ兄さんがフォース・インディアでも(失礼)レースで走ってくれたら嬉しいんだけど、ないかな?ないだろうなぁ。

そいで、テルはもうすっかりレッドブルなんですねー。キミがマク→馬の時は契約上年明けから!って感じだったけど、親子チームだしね。

はぁー、、、それにしてもあのマシンはないなぁ。。。↓
スポンサーサイト
2008.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/82-f193f978
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。