--.--.-- / Top↑
マカオでダブルアールチームはロベルトさんが3番手でなにやらいい感じだけど、ムストネン君は22番手だそうで。
まあロベルトさんは微妙な成績ながらもFポンドライバーだしなー。
毎年なぜかダブルアールから参戦のMichael Hoさんは誰だかわかんないので何とも言えないけど。

マカオGPは情報が少なすぎてキミが行ってるのかどうかもわからないけど、どうやらテスト参加がキミは12月のへレスかららしいんで今暇だよね?行ってるよね?と思ってみたり。
んーでも行ってたらなんか情報あがってきそうだけども…。
バドエルがテスト走行のF2008Kとかいう来年バージョンな今年のマシンがどうなのかの情報もほしいなー。
ってかへらーりったらKERS作れたんだね☆ かなり失礼
いやでも本気で良かった。

キミとは違って、眉毛様は年内テストなしーとかで、今年序盤は成りをひそめていた俺様っぷりが復活で何よりです。そういうわけじゃないだろ
いっそのこと永久ルノーで、改名してチームアロン祖とかにするのはどうでしょう。
それでもやっぱ赤いチームに入りたいんかな? 似合わんと思うけど。。。


Palnet-F1「2008」大賞だかで、ミシェル・フォスターとかいう方が、
Q、シーズン最大の期待はずれ... 
A、MF:キミ・ライコネン。

うわあーなんて直球かつ確かにーなご回答。
でもキミ好きの傷心をさらにつつくのはやめてください…。
しかも、
Q、今シーズンの間抜け...
A、MF:トロ・ロッソの方が優れたマシンなのに、レッドブル・レーシング移籍に同意したセバスチャン・ヴェッテル。

そんな!そ、そ、そ、そんなことないよ!たぶん!あたしもちょっとそう思ったり。ってか言っちゃったよjこのヒト、ガタブルものだよ!
でもこの方のコメントは少しハネウマよりで、でも率直で民衆代表みたいで嫌いではないかも。
ただ最も壮大なアクシデントについては違うだろとツッコミ入れたいです。なぜそれを答えたのやら。
スポンサーサイト
2008.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/81-e054a7ab
