--.--.-- / Top↑
ルカ会長のジョークが怖すぎです。
キミ、会長の隣でお行儀悪いことしとる場合やなぃで。
でも会長と絡んでる時は楽しげでなにより。
ってか会長、最終戦後のコメントはそうでもなかったのに、テレビ破壊するぐらい実は悔しかったんですね。
さすがです、会長★


ウェバーの来年は体重が重い奴不利発言にキミファンが一斉に反応するという。ヤフーの62キロは72キロの間違いだとは思ぅけど、絶対今は72も越えてるだろ。
別にあたし的にはぷにり具合が可愛いから構わなぃけど、マッサ59キロとかだしドライバー的にはまずい。。。
冬の間になんとかするよね、キミ!
それ以上になってる可能性高いけど!


なんやかんやでチャンピオンになったのにスーパーカーはまだ貰えないボーナスもなしなハミルトン。
なんとなく可哀想、相変わらずひでぇなロン。
でもかなりのお金をかけてもらってたみたいだから仕方なぃんかな。

各チームの今年えふわんにかけたお金(予想)が出てたけど、マクラーレンはフェラーリよりまた遣ってたんですね。
ハミルトンはアップデートされてるのに、ヘイキは古ぃままとかあったから節約しとるんかと思ってたよ。
それだけ遣ってたのになんでヘイキはアップデートしたげなかったんだ…と悲しくなるじゃんか…。
やっぱりヘイキの将来が心配です…。
でも来年はハミルトンに対抗するとか言うてるヘイキが可愛いなぁ、イイコやなぁ。
あたしの中でヘイキは可愛いふりしてあの子わりとしたたかだねポジだけど。

それにしても、お金ないとか言うてたくせに、ルノーは意外に遣ってるっていう。
眉毛様パワー?

そしてHONDAはルノーと同じくらい遣ったのにルノーみたぃに開発できなかった点から、バトンのマクラーレンに乗ってたら僕がチャンピオン発言がより痛い。
ドライバーのかいはつのーりょくってなんですか?
18個もヘルメット用意しとる場合やなぃですよ、バトンさん。
来年たくさんスポンサーのついた期待の某おいっ子ルーキーが入りそうですよ、バトンさん。
バトンファンの方ごめんなさい。

トロロッソは多いとこの4分の1ほどやのによくぞあれほどまで…。
ミナルディ最後の年は周回遅れでもないのにお行儀よく道を譲るとか言われてたのに、本当に素晴らしい!
親牛と子牛は予算は大差ないことにも驚いた。

で、一番遣っちゃってるのがTOYOTA。
今年度は社の利益が前年度比7割減?とか言われてるけど大丈夫なんでしょうか。
ル・マンに行っちゃうとかはこれ以上チームが減ると寂しいんでやめてほしい。

あと意外にお金遣ってないのはフォースインディア。
いや、こんぐらいで当たり前なんかな?なんかもっと遣ってるイメージがあった。
ハネウマにエンジン契約破棄の違約金をいくら払ったんだろう?
マクラーレンと契約してもろくなもん回してもらえなさそうといぅか、子チーム扱いされそうだけど、来年が今年よりダメだったら笑えないね。


スポンサーサイト
2008.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/80-ff037915
