--.--.-- / Top↑
んー富士と違って最寄り駅からの交通費は別と考えるとなー。
ってかスプーンでさえ過去の自由席より高いし
改修費用は長いスパンで集めていってくれないかな。。。
ホームストレートと1コーナーは財布が無理なんで、CかSか。
でも130Rも捨てがたいけど画面なしはきつい。
同行予定者にきいてみよ…。(ソコ大事)


再来週にはムジェロテストにでるだろうキミだけど、マカオGPには行くのかな?
BF3ではRaikkonen-Robertson Racing所属、キミ一押しのフィンランド若手ドライバーであるアッテ・ムストネン君が今年も参戦するので、もしかしたら様子を見に来るかもと。
このダブルRレーシングはキミは名前だけとか言う人が多いけど、なんかの雑誌でんなことないって感じで書かれてたので、マカオGPで良い成績ならGP2、F1昇格も夢じゃない彼のためにチームオーナーとしてアドバイスしに行ったげたらいいと思うんだけど、どうだろ?
今はムジェロのハネウマ祭に行ってるみたいだけどまさかテストまで滞在なわけないよな。
ちなみにダブルRレーシングは参戦二年目でタイトルとったりブルーノ・セナやマイク・コンウェイやらが卒業生にいて何気に意外にすんごいチームだったり。
残念ながらアッテ・ムストネン君はあたしのフィンっ子可愛いのツボにはまる感じではないんだけど、キミが言うんだから才能があるはず。
…いやでも、キミはカート時代(Fルノー時代?)なんで速かったのって質問受けた時、
「さあ、わかんない。他がたいしたこと無かったんじゃない?
なんて答えた経験があるんで、他人の評価が出来るのか微妙だけど…。


ところでムジェロテストにはイタリア人なのに会長がF1(テストだけど)に乗せちゃうぐらいお気に入りなMotoGP王者ヴァレンティーノ・ロッシがタイトルのお祝いにまた参加とのことだけど、ほんとお気に入りだなロッシ。
でもあたし的には彼はF1のGをかけたらバキってなりそうで怖いよロッシ。
キミと並んで立つとより細くて小さいよロッシ。

そういえば、さすがに来年はルカ会長もキミじゃなくてマッサ期待かと思ったら、
キミは偉大なチャンピオンだとか、賭けるならキミだとか、
あい変わらずキミ大好きで、なんでそこまで気に入ってるのかは不明。
やっぱりキミのこと孫みたいに思ってるんだろうか。(not息子)
ドメニカリまで来年のキミ復活に期待とか言うててマッサは?って感じだけど。。。
あ、でも会長はわれわれにとってはフェリペがチャンピオンだとかって言うたらしくてさすが会長vvv
チームを本当に誇りにしている素晴らしい会長です。
誰を気に入ってるかはすぐにわかる人だけどvヮラ

ところで、キミといい、会長といい、マッサといい、フェラーリ勢がこぞってハミルトン祝福コメントをだしてるのはなんでなのか。
いや変ではないし、誇張してニュースにされてるだけかな。


F1テストといえば、来年のルーキーたちや、タクマさんに、トロロッソ、Hondaの次期ドライバー候補がにぎわせているみたい。
でもタクマさん二度目のテストって候補大だけど、タクマさんなら、メガネのセバスチャンは放出?
今年終盤頑張ってたのにそれはどうなんやろ。。。
Hondaにしてもバトンは確実留任っぽいけど、来期はフレッシュとかニック・フライが言うてるところからも、バリケロさんは放出?
でもIRLに受け入れられるなら良いけど、IRLにしてもケロさんは年長組ではあるなあ。
ってかIRLのどこに?
IRLといえば、ダニカ・パトリックって女性ドライバーがいるけどF1来ないかな。
しかしダニカちゃん、かなり豪傑で気が強い。
周回遅れになった時、追い越す側のチームがダニカちゃんのチームに道を譲ってくれるよう彼女に伝えてくれとお願いに行ったぐらい。
ダニカちゃんがF1に来たら引っかきまわしてくれるんじゃないかと楽しみなんだけど。
ハミルトン以上に孤立しそうだけどね!ゥワァ
2008.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/79-15ba7968
