--.--.-- / Top↑
さぁいよいよ一番気になったルノーのラインナップ発表!
未だにナノがハネウマ移籍~っていうガセを通したい人々もいるみたいだけど、やっぱナノにはルノーが似合うとあたしは思う。

で、待ちに待った?発表。
んが、なかなか上がってこなかったので揉めてるん?、実はガセ?とか思ったやん。
まぁすぐにはニュースにもならんかと待ちました。。。

にしてもどきどき><

そしてー

来期もナノとピケ子だって!!

正直ピケ子残留にはびつくりです!
嬉しいけど放出されるものとばかり思ってたんで。ヮラ

良かったね、良かったね、アンジェロ!

なんかニートになりそうで心配だった弟がなんとか就職出来た!みたいな感じで安心したー。

しかもナノ2年契約って!
なんか1年契約しかしないよとか言うてなかった???
すっかり古巣への信頼を取り戻した模様★


で、そんな眉毛様移籍説が上がったハネウマは、
会長が来年もキミとマッサでいくに決まってんじゃんと明言してくれたし。
キミは役立ったって言うてくれたし。
でもかいちょー、キミが引退するまで引退しないよね?ってか冗談だよね!?

うーんでもさすがの会長も来期はキミよりマッサかなぁ。。。
キミ、会長になついてるのに。 (子供か)


ってか、
えー中国第3戦!?
ライコネン応援団がキミ誕生日祝えなくなって切れるんちゃうソレ…。
日本GPが一週間早くなるのもちょっとなぁ><
カナダは結局ダメだったんかな???
スポンサーサイト
2008.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/78-006477a2
