--.--.-- / Top↑
ラリーじゃぽんが無事(?)閉幕。

ミッコ優勝!!!
ミッコおめでとうvvv


ミッコが日本2連覇っていうとこが日本人として嬉しかったりする。
ローブが慎重になったからだとしても来年もじゃぽんで勝ってほしいな。

でもチャンピオンはローブに決定。
5連覇はまぢですごいよ。
最終戦までもつれてほしかったけど、凄すぎローブ!おめでとうございます!!!

まあミッコもインタビューで言ってた通り、今年すでに10勝してる時点でチャンピオンは彼以外いないわけやけど。
むしろ素でそれを認めてて(しかも日本終了前に)、終わったらおめでとうを言いに行くよってどんだけですかミッコさん。
あんた調子良い時速いけどどうも勝ちきれないのはその好青年っぷり+諦めの良さからだよ。
なんて思ってたら、それがどなたかと被りました。
好青年ではないけど諦めの良さというか、ねちっこさの無さはキミもだよなーって。
いやキミの場合、優勝以外はどうでもいいって感じだけど。。。
やっぱ勝利への執着というかねちっこさがないとチャンピオンは難しいと思う。
でも他は関係ない自分が速く走って勝つだけってタイプがやっぱ好きやねん(コクってみる)。



ところで全然関係ないけど男子ゴルフ、石川遼プロ初優勝すげえなーって思う。(リアルに見てました、何このおっさんくさい女子大生…)
でもあんまり若くにこうして出てきてしまうのって良いことなのかな?
えふわんも近年若返りってるけど、若者台頭ってのは微妙な気持ちになったり。
若者=フレッシュに下位チーム、中堅=上位チームで活躍、ベテラン=縁の下で腕を見せるって構図であってほしいってのは普通すぎておもしろくないんだろうか…。

あと、野球はわかんないし見てないけど、チャンネルぴこぴこしてたときにチラッと見た一コマ。

実況(?)「今のは○○にも見えましたよね~!」
解説A(?)「いや今のは明らかに▲▲でしょう。」
解説B(?)「明らかに▲▲ですね。」

実況(?)「………」

うわあ解説陣ドSだ☆



そしていよいよ、ブラジルGP決勝が、、、
インテルラゴスはすでに霧雨だそーで。
ドライでもいけそうだけど微妙に濡れてるって滑りまくること必須なんで心配ー><
大雨でSCスタートでもグリッドの有利不利がなくなって嫌だけど、、、

サンパウロ、今から頑張って晴れてくださいっ!!!(切実)
2008.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/76-71fce12c
