上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
深夜に絶叫する女がいる部屋の隣の住人はさぞ迷惑に違いない。
明日も深夜絶叫予定ですんません。(そのうち怒鳴り込まれそぅ…)


さてさて、そんな日本時間では深夜な予選。
ブラジル、サンパウロはとても良いお天気。
金曜日とはうってかわって路面温度も高めになってくれたんで、タイヤに合ってきた模様。
石橋も一安心に違いない。

けれども午前にどーもタイムを出せなかった他車にひっかかりやすいキミ・ライコネンさんがどーにも心配で、今回もどきどきしながら予選を待ちました。
あたしの心配は杞憂で体調は別に悪かなかったみたいだけど…。
しかしいつも通りQ1、Q2はハラハラさせられたけど、Q3はすんげぇギリギリでハミルトンの前に出ることができ、無事お仕事完遂☆
やる気なさそうなのによく頑張ったね~ってなでなでしたげたい。(自分より年上な手も届かない相手に…)

それにしてもマッサはほんまにPPとれて良かった!おめでとう!
お通夜再びだったら目もあてられない…と絶好調ながらもヒヤヒヤしてたけど、相当頑張ったのか、相当軽いのか2番手と約コンマ5秒差!
インテルラゴスは積んだからといって大きくタイム差の出るサーキットではないと思うので、確かに軽いけど相当頑張ったんやと思いたい。
…でもブルデ、グロックが14秒台って何?Q2より2秒落ちって落ちすぎやないか?めっちゃ重いんかな?まさか1ストップ作戦だけはないと思うけど???

にしてもまさかまさかの2番手に鶴さんが来たことに驚き!!!
普通にTOYOTAの大快挙なんで、フロントローおめでとうございます☆
熱があるとかなんとかは一体何だったのか?もしかして熱でテンションハイだから攻めてやったぜ、なんでしょうか???
まぁマッサ同様かそれ以上に軽そうではあるんだけど、グロックが10番手なだけにすごいなぁ。

そしてヘイキが5番手なんは作戦成功なのか、実は軽いのに~で失敗なのかわかりません。
いつものことだけどセクター2でタイヤロックしまくりーのは問題があるなぁ><
しかもダウンフォースかなり削ってそうだけど明日雨なら相当きつくないですか?
順位はナノの前に出れて良かったけど、ヘイキはここぞって時スタートミスるんだ…。
ナノを抑えにかかってミスした上にテルにも前行かれたら最悪やなとか今から心配してたり。 < 余計なお世話やねん。

ハミルトンはハネウマの後ろで構わないよーだったけど、まさかの鶴さん割り込みで偶然グリッド。
まぁまた変に焦ったりしなければチャンピオンはあんたのもんだ。
しかも明日雨っぽいし。

んで、クビサがQ2落ちで悲しいよーな嬉しいよーな…。
んーキミにランキング3位をとってもらいたいけど、クビサの地味な頑張りも好きなんよ。。。

ところでキミ。
鶴さんがいるそばで2番手より3番手のが良いとか言っちゃいけません。
いくら奇数グリッド有利でも正直すぎるよキミ。
ってかマッサと会見できゃっきゃっしたりするから鶴さん居場所なさげやん。
あんまり可愛いから可愛い可愛い連呼しちゃったし。
会見だけで予選見て良かったーなんて思ってたり。

もう順位関係なくキミが楽しげだったり可愛いかったらそれでいい。

明日がたぶん雨確実なのが嫌なところ。
ハネウマ車の雨に弱い所は結局そのままっぽいしなぁ…。
もぅ変に荒れるのだけは勘弁…先生の引退戦だしまともなレースが見たい!




で、ラリーじゃぽんは2日目もミッコが首位!
何も起こらなければ上位三人の順位はこのままいきそう。

にしても4位以下は入れかわりが激しく、リタイアが意外と多いみたいで。
でかい石があったり、鹿さんがかなり強気に横断したり、なかなか見せてくれるなぁ。

とりあえずミッコに何事もなく、鹿さんがひかれたりしないで(重要!)と祈っておこうっと。
スポンサーサイト
2008.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/75-4bfa02fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。