--.--.-- / Top↑
木曜、金曜の画像を漁ってたらデビさんがわんさか出てきて…
うぅ…本当に引退しちゃうんだ…最後かぁ…
とすげぇ悲しくなったり。
来年もドライバーとしてではないけどフル参戦との情報なんで、まだあのお姿は見ることができそうで良かった。
でもレーシングスーツは見納め、というわけでじっくり見といた。

ま、まぶしぃです、先生!
白いマシン、白いスーツ、白い歯がっ!

でもヘルメットはなんか上から見たらまるで標的だけど。
そして(お付きの?)キルトクルーはずっとあの格好で作業なんですか?

とりあえず最後なんで完走お願いします!


で、まあ後はいつも通りキミメインで漁っておりました。
ところが気になることが…。
木曜日のキミはヘイキとお喋りなんかしちゃったりして機嫌も調子も良さそう。ハミルトンとも握手したり(なんで握手したのかは謎?)、年間FL賞もらったり、きゃっきゃっしてるように見える。
でも金曜日のキミはなんか疲れてるというか、元気がいつもあるわけではないけど殊更ない…。コメントはそんな暗いものではなかったけど…。
FP1もなかなか出てこなかったりしたし体の調子でも悪いのかな…?
キミは体調が悪くても黙ってるタイプなんで心配><

鶴さんも熱が~とか言うてるし、インテルラゴスなんか意外に寒そうだしパドックの皆様は体には気をつけて!だなぁ。。。

あとはナノがまたしても意外に多くて、やっぱ眉毛がペンで描いたみたいだとか感心(?)してみたり、ラクエルちゃんは来てないみたいでちょっとしゅうんってなったり。
デラロサ兄さんの姿を今回は結構見かけたり。
ハミルトンが彼女連れてきてたり。
キミはシャークフィン今回は付けとる(明日外してみたりする?)とかに注目してみたり。
チャンピオンの親がチェッカーフラグって、レース優勝者とチャンピオンが違ったら微妙じゃないか?と思ったり。


ところで、木曜プレカンの上段メンバーが
ピケ子、先生、ケロさん
だったんだけど、これってもしかして、来期いないと思われる人が選ばれた…?
なんか怖くてプレカン内容は読んでないけど、ピケ子はグロジャンと交代かもとか認めてるし、ケロさんはインディテストだし…。
来期になったら居場所がなかった…じゃなくて、デビさんみたくいなくなるなら華々しく引退してほしぃ。。。

あ゛ーでもでもやっぱそんなこととかよりキミが心配や!!ぁんま無理はせんといて~><

2008.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/74-6d93b774
