上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
まぁ大変!これは寒がりなキミには致命的だわ! <んなわけなぃ

でなくてですね、
とうとう今年もえふわん最後><
今年はもぅスパ以降どうでもいい感じではあったけど、やっぱ最後はさみしぃの。。。
次は3月までないと思うと居たたまれない。

そんなインテルラゴスさんでは、FP1はキミに何が?ってくらい始めキミが出てこなくて心配したけど、やっぱ2強か~、…で、でもやっぱヘイキ空気か~。なんて思ってたら、FP2、

来たっ!
眉毛様キタぁーっ!


FP2のルノー勢はずっと下位でこりゃなんかやってるなと気にしてなかったら、終了直前にそんな二人が異様に良いセクタータイムで来てて…

一気に眉毛様トップ☆

やばい今年のナノはほんま惚れる…。
何やねん、その狙った走りは。
そしてルノー勢はエンターテイナーです。

んで、相も変わらずヘイキが空気ぃ…でしゅうんってなってたら、マクはFP2二台とも不調?
ハミルトンも何かプログラムをこなしてたにしても、一回はタイム出してくるだろうとは思ってたけど、最後にそれらしく走るも結局結果は残せず。
んーマクに暗雲???
ただ単に決勝雨だからひたすら雨セッティングだったりしたら恐ろしい。

最終戦だし決勝は雨より晴れがいいな。




で、話変わって、
WRC日本1日目でミッコが絶好調でめっさ嬉しいvvv
同郷チームメイトなラトバラより年上のくせに子供っぽいミッコ可愛ぃvvv
うはぁって、ミッコまぢ可愛ぃvvv

最終戦までタイトル争いがもつれてほしいけど、ローブが今回でタイトル決めそう…。 なんか起これ!
ローブ嫌いでないけどローブ速いけどローブ顔も意外と好みだけどローブWRC界の皇帝だけど。

どうやらぁたしは天才肌で走ってないときはなんか可愛ぃ不運なフィンっ子が好きみたいです。

ちなみにミッコは礼儀正しい好青年で、もう28だけどなんか子供っぽくて、意外にハキハキ喋るやっぱ不運なフィンっ子WRCドライバーです。(かなり詰め込みな説明…)


ところでWRC日本にショーあいかわさんが参戦されてるんですが、一日に二回もペナルティって、大物や。
ってかなんで参戦したんだろう?
しかも素人っぽい人はみんなN1なのに大会唯一のN3車。(げーのー人だから?)

そしてN1でそこそこ良いタイムの人らすごいなぁ。

なんだか結構札幌は滑るみたいだけど、怪我人が出るような(もうコ・ドライバーさんに骨折者が出てしまってるけど…)ことはなく盛り上がる程度で進んでいってほしいな。
スポンサーサイト
2008.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/73-94bd5618
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。