--.--.-- / Top↑
あ゛ージミーが勝っちゃった><
あかんことはないけど、もっと混戦ってくれたら面白いのにぃ。
個人的にはカールを応援してたりするんで99番ばっか見てるけど、チェイス突入してからイマイチ。

そして今回とうとうアイツが!

そぅ、元えふわんドライバーである、
すっとこ…でなくて、スコット・スピードが!
来たね、とうとう来ちゃったね~。
まだまだ勉強中というわけで今回は様子見な感じだったけど、これから頑張ってほしいドライバーです。
ナスカーでも 暴言を吐くといぃよ。 エ
2008.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/72-7f50bd4e
