--.--.-- / Top↑
"I hope that we can find the right set-up, after we've been very close for a couple of times. At the beginning of the year things went very well, but then we lost track and we couldn't get back. It was a very long year and I can't wait to have a break."

キミ、今年は本当に長かったね。
来年はキミが一番だって信じてる。



シューミ兄さんがキミはもっと頼ってくれたらいいのにって言ってるけど、キミは兄さんに頼るのは違うと思ってるんじゃないかな。
チームの人間にはキミ的には(他人には消極的に見えても)頼ってると思うんで、兄さんは自分に頼ってくれって言ってるんだと思う。
兄さんはハネウマアドバイザーなんでそれも正しいんだけど、たぶんキミはひとにあれやこれや言われると余計ダメだと思うし、マッサみたいになれってのは無理。
もしかしたら頼ればなんとかなってたとしても、こればっかりは今さらだし、キミの性格でもあるからなー。

ってかこういうことはメディアじゃなくて本人にだけ直で言えよって思った。。。
2008.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/71-58c17df4
