--.--.-- / Top↑
やっぱりうつくしいねすぱは。

えふわんを思い出し、涙が出ちゃう女の子だもんになりつつ、レース1でグロジャンが久しぶりに勝って嬉しかったなー。
カメラにきちゅと表彰台で舌出したのが可愛かったvvv
舌結構長いね! ソコ?

パンターノさんはぉバカさんやったけど、失格はキツいかなー?
なんか裏でいろいろありそぅ。。。
でもレース2スタート前の余裕顔はなんかむかついた。

ルカッピは今回もダメダメで、前戦結局25秒加算ペナルティがショックだったのかも?
にしてもスパで輝かないドライバーはダメだと思うな。回ったし。トラブルは仕方なぃけど。
でもおぐたんには今シーズン一番かっこいいドライバーと言われる。

ってなわけでスパで輝いたグロジャンはぁたし内でさらに株上昇。
スパは度胸勝負だもんで、ここで抜かれる奴は情けない子ね称号を与えられます。 マッサとか
でもグロジャン、雨で滑るのはやめてください…今年のキミを思い出して目に塩水が…。

レース2最後のマルドナードもかっこよかった!

ブエミ、セナ、チャンドホックはなー、来年えふわんは早いんでないですか?
テストで走れてもレースじゃまだ使えなさそう。

さて、なんだかんだ言ってもオールージュはやっぱり素敵だし、スパは一番大好きv
来年のキミに期待!

ってフェラーリえふわん撤退しなぃよね???
エンジン統一はかなりない、凍結でもないのに。
ぁたしはキミ大好きーだけど、えふわんの主役はドライバーでなくてマシンつくってるエンジニアさんで、それが出来るからえふわんって楽しいんじゃないの?
どんどんワンメイクにするぐらいなら資金もっとかつかつ設定にして、その中でどれくらいやれるかい?な方向にもってけよとぁたしは思うけどなぁ。。。
スポンサーサイト
2008.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/70-287957cc
