上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
DTM2008の第10戦ル・マンを見たら、最後尾スタートで一周目にコースオフ、シケインにつかまりリタイヤな方がいました。

そう、ご存知お兄ちゃんっ子、ラルフ・シューマッハさんが。

その後のレースは雨が降ったりと波乱ありのとても楽しいものだったけど、一周目にリタイヤの方は…。

しかも番組最後のおたよりで、
ラルフ、元F1ドライバーの意地を見せろ!
とかいうのが。

痛いよ!わざわざそれを採用したJスポは鬼だよ!

しかもなぜか解説の人が、
井出もですよね!とか言っちゃう。

DTMドライバーじゃないのにイデオン巻き添えをくらう。

でも言っちゃあなんだけど、イデオンと比較されちゃラルフがさらに哀れだよね。

お兄ちゃんはふぇらーりのアドバイザーなんかしちゃってるのになぁ。


全然関係ないことだけど、最近キミがゴールデンハムスターとか某漫画に出てくるニジっていう珍獣のようなまるっこい小動物みたいに思える…。

なんかきっとム゛ーム゛ーとか、ぅきゅーぅきゅー鳴きそうな感じの。

知ってる、頭とかおかしいって知ってる…。
スポンサーサイト
2008.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/67-b4506184
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。