--.--.-- / Top↑
って世界的に素敵なわきゃないけど、海外でお買い物する場合ゎセール気分。
まあいち庶民ってこんなもんだよね。

服飾雑貨に化粧品、送料を考えていつもは我慢するけど、数千円安くなると思ったら買っちゃったv

ついでに気を良くして(?)、ヘルシンキ郵便局から着たカタログを見て、FDCセットとかを購入。
あたしレターセットとか集めるの好きだったんだよねー、ほらだってユーロも安いしー………明らかに散財だ!
にしてもヘルシンキ郵便局さん、送料バカにならないのに国外にまでカタログ送っちゃうんですね。
多分対キミ切手購入者はほとんどもう購入予定はないと思うんだけど。

ただ化粧品は日本で安売りしてることも多いから下手に買っちゃわない方がいいかな。
ってか香水使い切ってないのに次々買っちゃうのは何とかしないと…。
もしくはミニにすりゃいいのに、フルボトル買っちゃう浅はかさ。
元彼が海外土産にくれた某ブランドのなんか開けてすらいないという。
だってラストが気にいらない香りなんだもん。
叔母さんの愛用香水なだけに使いづらいし。



キミの公式サイトのコラムとハネウマサイトの”positive feeling”が微妙に違う。
寿司と中華料理が好きーでもポディウムに上がれたことはもっと嬉しいー。(某引越し会社のキリンゾウ風にお読みください)
というなんで食べ物と表彰台が比較対象になるんですか?っていう天然バカ発言は一緒。
中国での大声援へのデレっぷりも一緒。
でもマッサに関してが微妙に違うという。
どっちがそのまんまキミ発言なんかなー。
スポンサーサイト
2008.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/65-8754e393
