--.--.-- / Top↑
コーラがめちゃくちゃ好きです。(告白)
ペ○シNEXのCMではないけど友達な勢いで。

常時冷蔵庫に補充しておかねばならない飲み物第一位。
暑い時期風呂上りに飲みたい第一位。

特にペプ○ツイストが一番好き。
あのレモン入ってるやつ。
最近あんまり見かけないので凹む…。

で、毎日浴びるように酒ではなくコーラを飲んじゃうわけで。
コーラ代が馬鹿になりません!
財布がピンチだよ!(コーラのせいだけではない)
なら飲むなと言いたいところですが、
もう中毒なんで、コーラ依存症。
対策として、近所のスーパーで一本48円!USコーラ!
味的にはコ○・コーラより好き。
皆さんもどうぞ!
コーラ依存症の方にオススメ!(そういやしない)

でもただでさえ砂糖とカフェインの塊で体に悪そうなコーラ。
さらにUSコーラとなると、、、きわどい。

ちなみに紅茶も好きです。
もうカフェインそのまま体内に摂取すればいいさ!

カフェインそのままってなんだ…。

2007.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/5-81b1c063
