--.--.-- / Top↑
どうやら少し真面目に観すぎました。

中国GPは実につまらないレースでしたが、改めて見直してみるとなんだかツッコミどころ満載でした。
特に結果とレース後が。

というわけで、パルクフェルメからプレカンだけ観直してみた。

まず最終ラップでのみなさんの怒涛の自己ベスト更新はなんだったのでしょう。
最後結構コース上汚れまくりだったのに一体何が…。

で、結果なんですが、

なんでベッテル、ニコ(途中オーバーテイクしてたのに)はあんな順位を落としたん?
1ストップ組に抜かされたとしても落としスギ。

そしてBMWはなんだかんだいって意外に順位上げまくり。
クビサはまだ上げてきているってなってたんですけど、ニックが
気がつけばこの男(マット・ケンゼス※NASCARドライバー)
のごとく、いつのまにやらナノの後ろに。

ピケ子はヘイキと鶴さんがいなくなったので、実は抜いても抜かれてもいないという。

でもこいつらほとんど映らなかったからさっぱわからん。
(別に映すほどでもなかったならいいけど富士も今回もカメラ下手くそ…表彰台とか終始寄りすぎ><)
LiveTimingは上位ばっか見すぎた。
だってマッサが遅くて気になったんだもん。

次にソファーに座ってるときも、プレカンで自分が離していないときも、
爪に何か入ったのか、逆むけが気になるのか、…フジアナは下を向いて云々と勝手に深読みしてましたが、
ただ単にやったら手元をいじいじしているキミたん。
そういえば昨日の予選後も他が話しているときは若干やってましたね、あんた。
どこまでも天然なマイペースっぷり
マッサを先行かしたー?と聞かれ、いたずらっ子のような笑顔を見せるキミたん。
あくまでチームがーを連呼しますが、もろばれです。

そんなキミが大好きですv

で、マッサは予選以降ずっとお通夜ですか?
2位でもおそい暗い。 もう泣き出すんじゃないかと。

そして、レース後ナノ&ルノー勢が「フェラーリに近づけた!」なんて言ってるけど、
「お通夜マッサに近づけた」 の間違いですよ。
前方のキミに近づけたのはマッサのおかげです。
ナノったらいつかフェラーリに入りたいとか言うなら、今回は空気読んでキミにあえて近づかない方が得策だったよ。

キミもフェラーリの誰もが、メディアに、マッサを先に行かせたよね(チームオーダーだったよね)? と聞かれ、まさかー違うよ~!(嘘くさい笑顔) と答えようと、ナノのせいでさらに演技すぎた最後数周。
あそこでナノも、
あれ?なぜかタイヤがもたなくなってきたなー
とか演じてれば不調におちいったりしてみとけば、世界中のハネウマ信者にナノも同類だ!とウマ入り後押ししてもらえたかもよ?

それ以前にいくら入りたくても、現役二人を神隠しにでもあわせない限り、2011年以降だと三十路過ぎなんで年齢的にさすがに入れないと思う。

そして公式えふわんサイトにてレース後に、
2008ドライバーズ3位はクビサ、キミどっちだと思うー?ってなアンケートが。
そうですか、ここへ来て気になるのは1位でなく3位ですか。
あたしもそっちのが気になります。

よし、今年は最終戦もこんな感じで楽しもっとv

ってか今ちょうど地上波やってて、キミがインドチームのベテランにひっかかってたところ。
この人ハミルトンの友達とかでしたっけ?
カワイさんは仕方ないよねとか言ってたけど、結構邪魔してない?
あれか、いまさらモナコでのチームメイトに対する行為への仕返し?
うーんキミがキレてるとこ映るの久しぶり。
そしてその後、キミ二回目のピットストップ作業遅っ!調整してんのあからさまっ!

スポンサーサイト
2008.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/33-b4374064
