--.--.-- / Top↑
Heikki! vvv Hyvää syntymäpäivää vvv

実は眉毛様と同い年なのにやたらフレッシュに見られている(特にフジてれびに)ヘイキですが、27歳のお誕生日! パチパチパチぃ

確かに外国人の年齢って読みにくいけどね。

現役ドライバー20人の中に1月生まれが5人もいることにも驚きだけど、
(しかもスーティルとカズキは一緒だしね~)
同じフィンっ子でたった二日違いってのもすごい偶然だよなと思う。

なにかとチームメイトに隠れて影が薄いなんて言われちゃってますが、
ライコネン少女隊はキミのお誕生日しか祝ってくれない気がしますが、
大事な中国決勝前に、モチベーションアップのためにも、マクラーレンは盛大にお祝いしたげるといいと思います。なぜに上から目線…

2008.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/31-78f781d5
