--.--.-- / Top↑
キミがフロントローなのは嬉しいですとも。
何が不満というわけでもありませんですよ。
ハミルトンが速いのはもう今回は諦めました。ェェ

でもね、でもね、
マッサさんはまた予選失敗なんですか???

ハミルトンがプラクティスから明らかに良く、前に行かせたら独走しちゃうんじゃねっていう好調子。
だからマッサは無理にでも軽くして前に出るべきだったんじゃ?
重たくしてピットストップで抜こうって作戦だったのか、…キミがすごく軽くてハミ抑え役だったのに前に出れなかったのか?
でもマッサのタイムは重たくしたからってほども遅れてなくて、微妙な遅れ具合。
キミも久しぶりに予選Q3のマシン状態が良かったとコメントしてるのでそんな軽そうには…。

それにしても、ヘイキとマッサが入れかわっただけであまりにも前回とおんなじスターティンググリッド上位陣。
ニックとクビサも入れかわり、ニックは久々に好調もペナルティで残念…。
テル坊は苦戦してただけにQ3進出してくるあたりさすがで、しかも前二人がペナルティで二つもグリッドアップでついてるなあ。
2008.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/30-82fe9af5
