--.--.-- / Top↑
木曜の中国GPプレカンといい、
ウェバーが怒っている曲解された報道といい、
何かとハミルトン批判を加熱させてるのは明らかにメディアの方々。

余談でございますが、木曜プレカンはキミとナノが並んでいてあたしは嬉しかったとか。

キミの敵はあたしの敵ってわけでハミルトンめ!ってなるわけだけど、
個人的にハミルトンは好きでも嫌いでもないっていうか、
結構どうでもいいドライバー。(もちろん嫌いなドライバーはいます。)
だって特にこれといってハミルトンに感動したことないんだもん。

批判報道が多いからなのか、
実はマジで性格が悪いからなのか、
日本GPのスターティンググリッド紹介がやばかった。
(見てない方も探したら出てくるんで一見してみて下さい。)
後のキミ(不調なのにv)、アロンソ、マッサが盛大に応援されてたんで余計に。
でもヘイキもハミルトンほどではないけど少なめだったんで、
あれか!嫌われてるのは枕ーレンか!ロン・デニスか!


ところで、キミに冬テスト約9000kmっての、
どうやらガセらしい!
…なあんだ、深読みしちゃったじゃん><
でもそういう話がでるくらいだから、冬はスパルタで行くよ!っていうのはほんとかも?
そうじゃなきゃ甘やかされたまま?ヮラ

あ、ヤバ土曜練習見なきゃ!
2008.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/29-6cc0c5ca
