--.--.-- / Top↑
なりそうな予感はかなりしていましたが、岡山国際サーキットでの2011年SuperGT第1戦が延期となりました。(現時点では代替の日程は未定)

んで、
あたし個人の意見としては運営関係者方が延期と決めた以上残念な気持ちもあるけどガタガタ言わずに見守ろうぜ!って感じなのですが、そうではない方もいらっしゃるようで…。

(日程が変更になり、ルマンも数戦参加のロイックに予定変更が生じないかはちとシンパイ。。。だってロイックファンだもの!)
(あ、あとテストはもう一度くらいしなくて大丈夫かな?延びるならなおさら…)

昨日延期とのアナウンスがあったので、今日パス購入者に対してサポートクラブよりなにか情報があるかと会員サイトを覘いてみたわけですよ。
したらばがに、西日本なんだから開催してほしかったー(かなりまとめた発言です、実際無神経にこうは言ってません。)ってな意見の方が掲示板に投稿を連ねてたんだこれが。

でもさ、
確かに開催するのは岡山かもしれんけど、レース関係者は皆中部以西の人か?
確かに多くはその周辺から来場するかもしれんけど、開幕戦を楽しみにしてる人に被災地の方は入らないのか?

きっと運営側はそういうことも考えて決断したんだと思うんよ。
ガソリン問題とか、こんな時にって体裁を気にしたってのもあるかもだけど、それだけではないでしょう。
難しいことはわかんないけど、苦渋の決断ってやつです、たぶん。

直接掲示板に意見してケンカになるのも嫌なので、こんなところで吐いてすいません…。

まぁなんちゅーか、みんなもっと頭常春なのんびり屋さんになってもいんじゃね?って話でした。


あああ、あとね、某J様のお子様とご対面!予定だったのに延びたのは残念です。。。しゅうん
スポンサーサイト
2011.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/252-a662e510
