上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
二次災害も相まって、とても大きな被害になっているのをテレビで見るのさえつらくて怖いです。
被災者の方々にはなんと言っていいのかわかりません。

私は兵庫県民なので阪神大震災にあいました。
当時まだ小学生でしたし、私の住んでいる周辺は建物に被害は少なく、物が散乱した程度でした。
しかし神戸に知り合いがいたので、しばらく電話が通じるまで心配していましたし、水や食べ物を運んだりしました。

神戸三宮もひどい状態でしたが、今や沢山の人でにぎわう街に戻っています。
だからちゃんと復興できるよって思うけど、今はそれどころじゃなくて家族とか友達が無事かどうかもわからない状態ですよね。

安心をあたえるはずの自宅にいて被害にあうということは、建築に携わるものとして本当にやるせません。
地震に強い家などとうたって住宅を販売していることが恥ずかしいし、悔しい。

何が言いたいのかわからない文章ですみません。
一人でも多くの無事を祈りたいです。



すみません。
こんなときですが、ラリーメキシコのレビューを訳していたものを上げています。
宣言していたことだし、今週頭には訳していたので。
流していただければ。
スポンサーサイト
2011.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/251-40cc2641
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。