--.--.-- / Top↑
ぁーもうルノークルーがファイナルラップで飛び出してきちゃった!!!
今年のルノー車で2連勝!!!
ナノ凄すぎ!!!
ほんまにほんまにおめでとう!!!!!
なんか何がかわかんないけど、ありがとう!!!


今期ナノとキミが表彰台で並ぶ姿を見れるとは思いませんでした!
んまあこのふたりのバトルも見れたら最高やったかな。

で、ナノったら一番にキミにシャンパンぶっかけてました。

1-2が仲良しなんでキミ一人ぼっちかと思いきやそうでもなかった。
クビサとキミも仲良くしゃべってたし。
ナノはなぜかいつもキミとポディウムると、
一番にキミにシャンパンぶっかけるような気がします。
キミが酒好きだからかな?

そしてそのキミはちょっと可哀想やったかなと。
スタートがめっちゃ良かったんで、マクラーレン勢がなー。 つうかハミルトンがっ…!!!
でもフロント壊されてよくリタイヤせずに頑張った!
クビサを抜けたらとは思ったけど、もう3位のままトラブル起こるなってぉ祈り。
不満顔かなーって思ったけど、さすが過ぎたことは気にしない男キミ・ライコネン
久しぶりの表彰台なんでか、力を尽くしたからなんか、表情は晴れやかvvv
でもシャンパンつかむの気が早すぎv んもぅ可愛いv

キミ、表彰台3位おめでとぅvvv

今日は泣きながら寝ることにはならずにすみます。

ハミルトン、マッサがチャンピオン争いなのは変わんないんで、この二人はまああと2戦気合入れてけよ!で。

CSで見たんやけど録った地上波見たら、モリワキさんが、
今年は最終戦終わってチャンピオンがいない(ふさわしくない)ってのもあるかもー
とおっしゃってて、混戦ってか確かにそうだねってなった。

いやもう今期チャンピオンはナノで良くね?


ヘイキはキミと激突して壊しちゃったのかなー。
そうか2戦目エンジンが悲鳴をあげたか?
いやたぶん当たって壊したんやろなー、キミも当たったって言うてたし><
ヘイキ開幕戦から、キミとよく当たるね、ほんま。 仲良しやからいいけど。

兎にも角にも予想以上にゴッタゴタになった2008F1日本GPでしたv

あ、言い忘れてた。ェ
ピケ子4番手もすごかったよ! あのグリッドからよくぞ!
ふらびおさん褒めたげて! クビ撤回したげて!
中国でのピケ子の表情に大注目☆
スポンサーサイト
2008.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/25-1e9ebd6b
