--.--.-- / Top↑
日曜(Day3)その2です。

最後です。
あと残ったものたちなので、、、キミないかな?
とりあえず残りですw

なんの?って方、
お手数ですが下の土曜その1よりお読み下さい。

んでは続きいきます!

あ、まだキミあった
68
というわけで、
メディアに答えるキミと待ちなカイさん
カイさん、暑そうでめんどそうですw
これからもキミをよろしくお願いします!

さて、なにやら楽しそうなフォードボーイズ
君たちポディウム関係ないもんね!。。。orz

72

71

70

73
恐らく、あの道はあーで、あのコーナーはこーでと話している模様
しかしキャッキャッと本当に可愛らしかったんですが、
あの順位でのんきに談笑している場合でないやろ!とは思うんですが。。。

まぁいっか可愛かったからw

74
にしても、仲良しなこのペアに、ぎらぎら生意気なオジェが入ってこなくて良かったと安堵すべきなのか、誰かが喝を入れるべきだったのかは…。
ここはボスもシトロエンのケネルさんみたいに厳しくないからなぁ;

75
でもこうやってチーム全体が仲が良くて楽しそうなのは、ファンからすると嬉しいですv

76
これはつばっちさんがもらったペターのサイン
周りにいたおっちゃんらがペターを呼んで、どさくさにまぎれてゲットしたそう。
う、うらやましい!!!
しかしつばっちさんはペターをよく知らなかったとかw

えー!?日本人にとって、WRC=スバル=ペターじゃないんすか!?

あ、プロドライブさんがMINIでWRC復帰だとか。
スバル撤退はスバルでなく、プロドライブが全部悪いと思っているあたしにとって、
例えドライバーがマグロさんでもかなり微妙なんですがっ!
てかトヨタはどうしたよ?

さて最後に、
会場周辺の豊かな豊かな自然等を

77

76
はい、晴女の実力(?)を発揮し、晴天に恵まれましたが、
これでもかってくらい暑かったです。。。
ブルガリアってさすが地中海側!暑いよ山ん中でも!

SP、HQがあったドルナヴェルナは、ホテルの人やタクシーの運ちゃんもどこかすぐにはわからない、ちょーど田舎。
まわりはずーっとこんな感じの山と高原。
何しに行くねんって思われたに違いありません。

9
ヒルトンソフィアのレセプションにいたお姉さん
森泉似ですごく可愛かったですv

11
ソフィアの街は首都だけあってビルが建ち並び、近代的で、思っていたより都会でした。
そして以上にマクドナルドが!(撮ってないけど;)
道挟んで向かい側にある勢いで、ソフィア市内だけでもきっと数十店あるに違いないです。

12
住宅街はこんな感じで、可愛い家が並んでました。
煙突がいっぱい出てたので、暖炉かなー。

これで終わりです。
まだ他にもありますが、紹介してたらきりがないのでこの辺で!w
では、お付き合い下さった皆様ありがとうございましたー!!!


スポンサーサイト
2010.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/245-c12b70f4
