--.--.-- / Top↑
日曜(Day3)その1です。

なんの?って方、
お手数ですが下の土曜その1よりお読み下さい。

んでは続きいきます!

54
大会中、順位のせいか、新しいコドラが良いのか、終始ご機嫌だったペター
かなり暑いのに笑顔

52
残念ながらメディアはあまり寄ってこないソルド。。。
うーん2番手フィニッシュにもかかわらず注目度が;
でもペターの追撃はかわしたので良かったのかな?

53
ローブ、オジェ、ソルド、ペター
シトロエンズでの撮影にキミは入っていません。
まぁまだ帰ってきていなかったので仕方ないんですが、これじゃーすっかりキミは別物扱いだよなーっと。。。
完全にキミはシトロエン<レッドブルですもんねX<

55
厳しい表情でメディアに答えるミッコ
いや、ほんと、ミッコ&フォードファンとしては辛い順位でした。。。

そーこーしてるうちにキミも帰ってきました!
では連続でキミいきます!

60

59

58

57
メディアに囲まれるキミ
かなり暑そうです。
この頃多くはポディウムを見るために移動したので、人が少なくなっていました。
(つまりあたし達はポディウム見れてません、帰りの飛行機の時間もあったので。。。)

61
それでもキミの周りだけメディアの人だかり!
この日曜午後以外は人が凄過ぎてほとんど見えませんでした。。。

7
後ろから見ても完全にレッドブルw

65

62
キミが移動するとぞろぞろ付いてくるメディア

そして、その傍らで、、、

64
作業中のカイさん
メディアの皆さん、ちょっと邪魔してるので退いたげて下さい。

66
さぁキミそろそろ行くよー

56
ってなわけで、
メディアはまだ物足りなさそうですが、去って行くキミなのでした。

よし、次でたぶん最後です!

スポンサーサイト
2010.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/244-8db295f7
