--.--.-- / Top↑
土曜(Day2)その3です。

土曜の午後からです。

なんの?って方、
お手数ですが下のその1よりお読み下さい。

んでは続きいきます!


37
いきなりですがローブ様
ポーズが素敵ですw

38

39
愛娘のヴァランティーヌちゃん、パパと一緒v
お人形さんみたいでめっちゃ可愛かったですvvv
ローブも目に入れても痛くないって感じで、午後のパルクフェルメでは連れ歩いてましたw

40
コドラの紅一点イルカさん
彼女のファンだというおっちゃんらもいましたw
小柄ながら重いタイヤを運んだりと凄い人です。

41
目の前を横切りサービスパーク入口に向かうカイさん
午後はメディアに囲まれ過ぎてキミが全然見えなかったので、写真は後ろ姿だけなので割愛。。。

42
サービスパークに入っていくキミ車
金曜にあんだけへしゃげてたのにここまで綺麗になってて、ほんとメカニックの皆さんって凄いんですねー!

31
キミ、、、速いよ
ってわけで後ろ姿しかとれず、、、さっさと引っ込んでいきます。

さぁこれは疑惑写真w
手前のお兄さんが少し気になりますがw、
奥にキミと誰かが。
43

8
メディアではなさそうですが、ゲストかチーム関係者かのお姉さんと話しているキミ
こころなしかデレッとしてはりませんか…?
サービス前のファンの皆様にめっちゃ撮られてましたがw

32
そんなこんなで出て行くキミ車なのでした。

1
そんなキミのサービス(観客側)背後にはステージが
綺麗なお姉さんが並ぶときだけおっちゃんらがわらわらとわいてきますw

44
土曜の最後にペターのサービス
サービス前ではペターがサインをしまくってました。
この時ペンを忘れていたのと、人だかりに負けて退散。。。
いやぁでも誰かにペン借りて行っときゃ良かったですX<

スポンサーサイト
2010.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/243-db5d61fe
