--.--.-- / Top↑
土曜(Day2)その2です。

というより、日曜も混ぜて会場紹介です。
キミとか映ってないので、興味ない方はその3へ飛ばしてください。

なんの?って方、
お手数ですが下のその1よりお読み下さい。

んでは続きいきます!

36
ローブのサービス(隣ソルド)
ジュニアとあんまり変わらないというか、相変わらずシトロエンはそんなにお金かけてない感じ
そりゃージュニアよりは広くてゲストルームもちゃんとしてましたが;

35
こちらは変わって豪華というかちゃんとしてるというか華やかなフォードのサービス
(ゲストルームもなにやら楽しげでした)

33
ミッコのサービス
証明器具とかお金かかってるなーって思いました。
日曜午前のサービスが終わった後、さっさと引き上げられるようにかこれらを必死に片付けてました。

34
ペターのサービス
ファンサービス旺盛な彼の計らいか、非常に見易い!
グッズもかなりたくさん売ってました。
(なんと未だにスバル時代のものまで…)
ファンも沢山いましたが、きちんとサインに応えていて、スバル時代と変わらずえぇ奴なペターでしたvvv

47
会場はこんな感じ
札幌よりかなり広々とのどかなサービスパーク

ちなみにこの並んだシトロエンカー達。
キミのサービス前です。。。
ファンに対するバリケードだったんでしょうか?
でも外に出てたので、じっくり見れたのは良かった!

50
パルクフェルメ入口
ここからラリーカーがぞくぞく帰ってきます。

49
パルクフェルメからサービスパークへの入口
ここで時間ちょうどに入るようにラリーカーが入り待ちをします。
誘導と時間調節はコドラさんがするんですが、ほんっとコドラさんって忙しい!
大変なお仕事です。

48
↑上にちらっとうつっているLTが見れるPCが置いてあるテント
このPCがまた反応の悪い子で、みんな苦戦していました。。。

51
パルクフェルメにあった看板
これ一応場所分けだったんでしょうか?
帰ってくるたびに場所は誘導されてましたが…?

46
ここはVIPスペース
VIPパスが100euroという驚きの破格だったので、
せっかくだからとVIPパスにしたんですが、VIPはここで自由に休む事ができます。
しかも飲み物や軽食は食べ放題!
でもあんまりここで休んでいる人は多くなかったです。
みんな休む時は屋台のベンチスペースででわいわいやってました。
VIP特典といったらこれぐらいだった気もしますし、100euro出すほどWRCファンって人も少なかったのかも?
スポンサーサイト
2010.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/242-69a12d9b
