--.--.-- / Top↑
ラリーブルガリアについてだらだらーっと書こうかと思いましたが、
他人の旅行記なんて疲れるだけなので、、、
写真にコメント付けてずらーっと並べたいと思います。
(手抜きともいうかも。。。)

何枚か日付入りなのは、
一緒に行ったつばっちさんの撮ったものです。
あたしの駄目デジカメさんより近く綺麗に映ってます;

んで、写真を載せまくるので、
重い事この上ないので興味ある方は、
続きを読む
をクリックして見たって下さい。

若干時系列ばらばらですが、
まずは一日目(土曜Day2)その1です↓
15
まずはキミのサービス
レッドブルが脚になった銀色の机の上にキミとオジェのポスターがあって、中に入れるチームのゲストしかとれなかったんですが、親切かつ綺麗なおねえさんが取ってくれたのでどっちもゲットしましたv

16
お昼のパルクフォルメ
出走順等々でお帰りはペターから

17
以下続々と帰ってきますが、キミはまだ。。。

19

22

2
午前はわりと気楽だったミッコ
この時点ではまだいける感触があったそうな

ミッコはめっちゃ近かったのでたくさん撮れましたv

23
アンニュイなラト

20
アンダーソンはやっぱフォードにとって期待の新鋭でしょうか

21
んで、やっとキミが!
でもキミが誘導されたのは観客からは遠い方でしたX<

4

5
土曜日の午前終わりで
(金曜のことがあったからか)
少し渋い表情。。。

3
ペターは機嫌が良さそうというか、楽しそうでした。

ずっと見てるとサービス前が人だかりになってしまうので、
すぐにサービス前に移動。
(しかし、さすがど田舎開催ブルガリア!ローブとキミのサービス前ぐらいしか土曜は混んでなくて驚きました。。。)

25
先にオジェがサービスへ
今回はターマックなので注目度は低いけど、
フィンランドからはトタルなんで、トタルのサービス前は凄いことになりそう;

26
キミもやっとサービスに
がっつし持ち上げられるキミ車

27
いくら他開催地より人が少なかろうと、
やはりキミの周りはメディアだらけだし、
キミは表に来ないので、
(ペターは呼んだら来てくれる率高し!)
ちっこいのしか写真には撮れず。。。

28

29
シトロエンボーイズ暑い中頑張ってます!
(いやホントーに熱かったです)
彼らのおかげでキミがDay2を走れて、
こうして土曜から観戦の私達も見る事ができました!
スペシャルサンクスです!!!

30
キミのマネージャーも来ていました
暑い中スーツでご苦労様です、、、ってか今思えば来年の交渉に来てたんでしょうか???

6
午後からも暑かったですが出陣していくキミ
順位はもう関係ないので楽しんで頑張ってきてねー、と見送りました。

とりあえず長くなるので、土曜その1はここまで。
土曜その2に続きます!
スポンサーサイト
2010.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/241-5584277a
