--.--.-- / Top↑
なべさん!

すいません、今まで気付いていませんでした。。。
更新も全然していないブログを見に来ていただいて、なおかつコメントを下さっていたというのに!

本当に申し訳ございませんでした。

以下、コメントへの返信です。。。

コメントありがとうございます!!!

結局はオジェの移籍騒動もトタル昇格でかたがつき、
来年はとりあえずトタルはローブ/オジェ、フォードはミッコ/ラトでいきそうですね。
(フォードは確定していないですが、出してくる人おらんし…)
オジェ騒動終盤にはとうとうセブが、
オジェがフォードに移籍したらエースとか、
フォード陣営も、
オジェにエース待遇でオファー
なんて記事も出ましたが、結局はオジェのシトロエンへの駆け引きだったみたいですね;
最近のセブからのオジェに対する感じを、
最初はミッコファンとして寂しく思っていましたが、
あれ?なんかこの態度懐かしい、、、となり、
あーそういえばセブって昔こんなんだったよなーと。
マグロやペターに対して負けず嫌いでこんな奴だった。
ミッコに対しては相手があんだけスカッと良い奴オーラ全開なので、
昨年ポイントで抜かれても爽やかに対応していたけど。。。
いやまぁあんだけ小生意気な年下がいたら、
つい大人げない返しをしてしまうのかもしれませんが;

来年荒れそうなトタルが少し心配してみたり。。。
スポンサーサイト
2010.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/239-60040c22
