--.--.-- / Top↑
凄い、久しぶりで本当に見に来て下さってた皆さんには申し分けなさすぎて。。。

いつの間にやらカウンターが5桁突入で、ずっと更新なかったのにチェックして下さった皆様、

ありがとうございます!!!

いらんかもですがアイシテルvvv


実は更新のない間に、、、
ラリーブルガリアに行ってまいりました!!!

日本人どころか、アジア系が他に全然いなかったので、すごく目立ってた気が。
珍しいので、話しかけてくれたり、写真を撮っていった海外メディアの方々も。

今週のお休み(今日)でその話を書こうと思っていたのですが、、、ちょっとお休みがお休みでなくなったので、なんだそりゃという感じですが詳しくは来週に、、、!
ラリーフィンランドが始まってしまいますね;

キミも頑張って撮ったんですが、あたしの安物デジカメじゃダメダメなので連れのデータ待ちです。
豊か過ぎる自然ブルガリア(そして迷子に…)や、キミさんデレッと疑惑、悲壮感漂うミッコ等々をお送りします。

トルコも半日観光したんですが、雨が降ったりやんだりでした。
しかし、その後晴女の実力(?)発揮!
ブルガリアは天気が良すぎて、こんがりしてしまいました。
美白化粧水に活躍いただかねば!


んで、
今週末は鈴鹿8耐に行ってきます!!!
レイ(ジョナサン・レイ)を見てきたいと思います!

ラリーの次は二輪です!

先週末はMotoGPにヴァレ復帰でその走りに涙しそうに。
んーしかしドイツは沢山怪我人も出て、カオスでびっくりしました。。。


帰国して、なんだかんだあったけど、また海外行きたいとか画策中w
年末、寒いけど北欧とか行きたいなv
旅行スキーvです。
ラリージャパンの時も時間あったら、北海道見て回ろー。
旭山動物園とか行けるかな?

スポンサーサイト
2010.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/238-91ac4012
