--.--.-- / Top↑
てか今さっき(13:30)起きましたw寝過ぎw

予選ゑ3連続PPおめでとー!
最近全然ミスらなくなったし、ウィングがぶっつけ本番だったとのことで、絶好調ですね!

そんな絶好調さんに対して、不調というより不幸なチームメイト。。。
実況解説には2アタックともミスったと言われてましたが、明らかにいつも一発で決めてくるテルがなにやらおかしかったQ3。

またしてもどっか壊してたようで。。。
Vettel's car hit by roll-bar failure
あーあ。。。

どっかの誰かがテルばっか壊れるのは奴のドライビングのせいとか言うてましたが、それなら去年一昨年も壊れまくってたはずなんで、ひたすらちょっとしたことが悪い方向に行ってる気がしてなりません。

んーレースはどうなるやろ???
枕もハミはレースに強いし楽しみvvv

へらーりはアップデートがうまくいってないのか、他チームがうまくいって置いてけぼりくらったのか、なんだかイマイチ。
マッサはトルコ得意だしQ3は結構うまくまとめられたようだったけど、ナノのまさかのQ2落ち;
去年を諦めて開発したんだからもっと今年は赤牛みたいな活躍を期待したのになぁ。


ラリーポルトガルでは、キミはDay2も無事走り終えて、あたし的には大満足です。

だって、JWRCなんか走ってるの残り2台やで!?
ぶっちぎりで首位にたってようが、タイヤ温存してようが、リタイヤしたら当然ながら終わり。
車はWRカーより遅いのでタイムは比較にならないけど、経験的にはキミはこの子らと同じかもっと少ないぐらいなので、大きなミスをしてないところがキミの凄い所です!

本人は苦戦でちょっとフラストレーション抱えてるかもしれないけど、Day3も完走しきったら大拍手!!!

で、ラト腹はまたしても好調の次はこけるよなぁ、、、と。
まだまだ安定は先なのか、ずっとこんな感じなのか。
これがあるからWRCデビュー当時はかなり期待されてたのに評価落としちゃうんやろなぁ。。。

対して評価うなぎ上りなセブ二世、オジェ!
顔は若く見えないけど(ド失礼)若手ドライバーNo.1!!!
今回こそ優勝してラト腹の最年少を塗り替えるかと思ったけど、よく考えたらオジェよりラト腹のが
若かったwww
(オジェ1983生まれ、ラト1985生まれw)
オジェがJWRC王者を獲得して昇格してきたのがラト腹より遅かったから、ついオジェのが若いと思っちゃう。
ラト腹が22歳で記録してるから、やっぱりそれを破ってくれるのはノビコフしかいないと思うねんけど…お金の問題は厳しい…、来年はスポンサー獲得してWRCに戻ってきてほしいなぁ。

ところで、セブの愛娘ヴァランティーヌちゃんむっちゃ可愛いvvv
お人形みたいとよく可愛い子には言うけどまさにそれ!
会場にまで連れてきて、暇があればすっとぶセブの気持ちがよくわかる。

2010.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/235-c55307a2
