--.--.-- / Top↑
Twitterではたまーにつぶやいてましたが、おバカなので夏風邪をひいたり、なにかと忙しかったり、書くのが面倒になったりで、いつのまにやらこんなに月日が!?

えふわんモナコ良かったですねー!
CS、地上波共に実況アナがあたしには無理な方々だったので無駄に余計に更に疲れましたが。。。

え、トルコも竹shi、、、本気やめてくれ。

シュー兄の最後の最後でオーバーテイクはレギュレーションではNGやったけど、評価は良かったし、盛り上がったので有りでしたよねー、すげぇ今更ですが。
逆にレギュを守ったナノは最後尾からスタートでモナコでは出来る限りのことをしたんじゃないかと思うんやけど、なんだかなさけない印象を与えてしまった気が。

まぁでもなんといっても、ゑ快走!赤牛1・2!が、観客にも他チームにとっても大衝撃やったと思います。
あたしもモナコのS3でゑがあんなにタイムが良かったのが不思議です。
スペインでも赤牛は苦手かもと思われた箇所でゑは速かったので、テルがゑほどじゃなかったのがシャシーの影響なのか、ドライビングによるものなのかが気になります。

そして恒例?のプール祭り。



突き落とされたり、姫だっこされたりとやたら遊ばれまくりなテルが可愛いですw
ゑはテルの引っぱりも阻止して、靴はしっかり脱いで、自ら華麗に飛び込んだあたり大人です。


MotoGP仏はロレ坊が快勝過ぎて、ヴァレファン的には切なかったです。
今年は(も?)ケーシーは自滅モードやし、もはやFiatYamahaが敵なし状態。
となると、チーム内で勝つのはやっぱ若さか!?
ロレ坊がハイサイドで吹っ飛ばない安定性を身につけたら、そりゃ速いよなー。。。
てかヴァレ、まだ肩痛いって、治りが遅いんかな?…やっぱ年…?

でも確かあたしはロレ坊と同い年ですが、レーシングスーツのまま池に飛び込む若さは持ち合わせていません。

Moto2の方で結局シャシーを乗り換えたアスパー勢にちょっと期待したけど、やっぱGPクラス経験者は強しといったところでしょうか。
んーでもシモンにはもうちょい活躍して欲しいな!
そいで高橋は速いけどカタールに引き続き残念、、、なんか合わないんでしょうね。


ラリーの方はキミ出てなかったし、ニュージーはなかったことで良いじゃない!

…てのはさすがにラト腹に失礼ですが、んーんーんーミッコは今年どうしたん???
開幕戦は勢いがあったものの、それからホンマにどうした。
本人曰く、攻めすぎてたらしいけど、ローブが毎度のことで凄過ぎるのでつい焦っちゃうんかな。

で、今週はもうポルトガルだし、そろそろミッコには勝ってもらわないと。。。

そしてその次、ラリーブルガリアには現地観戦します!!!

キミは伊ターマックラリー選手権にオジェと出場して、ブルガリアに備えるとのことで、初開催今期初完全ターマックラリーに気合を入れてそうなんで、すんごい楽しみですvvv

もう飛行機、ホテル、レンタカーはばっちりですが、実はラリーチケットがまだです。。。
てか、発売がまだです。
5~100ユーロでチケットは発売予定とかが4月末に出てから、まだ販売されてないんですが???
大会オーガナイザーがちょーのんびり屋さんなんでしょうか?

ラリージャポンなんか既にSSSのチケットが出ましたね!
でも今年は指定席A・Bがなくて全席自由って、、、問題起きそう。
大会事務局のお姉さん曰く、VIPパスなら指定席かもとのこと。
セレブブース観戦なんやと思うけど、あのチケは確か一昨年15・30万の安いの高いのがあってロイヤルパスだかなんだかって名前だったような、、、どっちにしろ庶民に買えるわけないデス。

仕事をそんなに休める時期じゃないんで、金土日とSSSのチケット買って、飛行機、ホテル、レンタカーも予約してけど、今のところ一人な予定なんで誰か相手したって下さい。
SSSチケットでサービスパーク入場可らしいんで、きっと女子1人でうろうろしてる怪しいのがいると思うんで。。。


ラリージャポンもですが、誰か7月の鈴鹿8耐見に行くって方、いませんか?
知り合いが行くかもしれないけど、それが無理だと8時間耐久レースには一人観戦は耐久できませんっX(
しかしカップルシートが既に売り切れな事にはびっくりしました、、、カレシと8耐とかよっぽどお互い二輪好きじゃないと暑さとかで喧嘩になりそう。

スポンサーサイト
2010.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/234-9f6bd9a7
