--.--.-- / Top↑
レーシングスーツ、ヘルメット着用のまま。

よっぽど嬉しかったんですねヮラ

完全にスペイン祭りなMotoGP第2戦スペインinへレス。
3クラス優勝はスペイン人が制しました!

ダニとロレ坊の終盤のバトルは熱かったですvvv
スペイン勢は母国だと必死です。
応援も凄い(爆風を出すそうで;)ので喜び様も一塩って感じで、日本もこれぐらいモタスポが盛り上がったらいいのになーと思いました。

ロッシは怪我が打撲程度でなく、結局ヒビ入ってたそうで無理しません。って感じで堅実にいってましたね。
心なしかプレカンでも顔色が悪かった気がします。。。
ヴァレ本人も言ってましたがスペインであまりやりすぎると空気読めよ状態になるので、次戦フランスでは100%を出して勝ってほしいなぁ。
まずは怪我を早く治して万全な状態に!!!


先週はアッセンでレイが完全勝利だったので、あたしの中で今かなり二輪が熱くなりましたv
レイ、やってくれる子だとは思ってたけど、勝てる子だとは思ってなかったよ、ごめん。
でも今年はレイとハスラムを応援してるのでめっちゃ嬉しかったです!

あ、でもIRLはやっとオーバルに入りディクソンが優勝、IRCはターマックでミーク有利かなと思ってたらパンクで後退シェコダ勢が123になったので俄然ハンニネンが今期勝てそうな兆しで楽しみですv


トルコのキミは嬉しかったんですが、第2戦以降あまりにミッコが、、、なのでWRCはちょっと見守り中。(なんじゃそりゃって感じですが。。。

でもキミの頑張りはほんまに凄いです!
本人は満足してないレベルかもだけど、ここまでシーズン序盤に来るとは思いませんでした。
てなわけで初開催、ターマックなブルガリアはなんとしても行きます!!!
もうホテルと航空券は押さえたので、あとはパスの発売待ちとレンタカー予約。
…でもローブが余裕勝ちしそうだなんて言えない。。。
スポンサーサイト
2010.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/233-cfc27598
