--.--.-- / Top↑
テル2戦連続PPオメデトウwww

っちゅーわけで?こんな時間になりましたが、
テルの予選一発タイム出しは本当に素晴らしいなと。
何気に予選Q1,2,3完封ですし!
一つ年下とは思えないメンタルの強さ!

レースでの走りなど無理しすぎて…とか言う人もいるけど、ドライバーとして純粋にタイム出せるとこがあたしは好きです。
結果が伴わない勝てないとなると、ファンも、もちろんドラ本人もがっかり悔しいにはなるけど、魅せてくれるという点ではテルは勝っても負けても現在のえふわんにとって必要不可欠ではないかと思います。

へらーりは今回ナノが川井ちゃんに際立って速い区間はないと言われてましたが、要するにやっぱ速いけど攻めきれてないマシンという感じが今回も拭えません。
結局予選で赤牛に前に出られるので、前回みたく棚ボタこないと勝てないって感じがこのまま続くかも?
ずーーっと言われているBスペがどうなってるかにもよりますけどね。

枕は結局あれー?って感じだった気がします。
ハミの出タイミングは論外だけど、今回へらーりより速いかも?ってちょっとフリー走行からは考えてただけに謎でした。
予選になってフリーよりダウンフォース悪い方向に加減したのかもしれないですね。
計測速度は制覇してましたけど;

めるせデスも、んーこんなもんだったかという感じもしたけど、4強の中ではまぁ最後尾かな?ってなるとこの位置ですね。
結局ちょっとだけニコのが前だったけど、兄さんの感覚が戻ってきてる感じはしました。

ヒスパニアは107%導入でも残れるまで走れたんだから上出来だと思いますv


んで、今週末は他にWSBKとIRLが。

インディはさっき帰宅してちゃんと見れなかったので、予選でのダリ夫とブリスコが解せないんですが、グループ1の時なんかあったんでしょうか???
去年の王者争い組はなーんか今年イマイチかもしれないですねー。

PPパワーは今年大フィーバーv
何気にカナーンが2番手なのもワクワクドキドキですよ!ヮラ

スーパーバイクはバーミューレン出場が報じられていたけど、結局欠場しているみたいなんで怪我の状態が心配です。。。


あ、キミが南フランスで今度こそテストしたそうで!
腰の痛みもなかったみたいなんで良かったですv

ヨルダンはそろそろ問題なく完走したいですねーXD

キミの完走と自信回復したらしいヮラミッコ優勝を願わねばですvvv

スポンサーサイト
2010.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/230-c2f17320
